アホアホな私 ※追記あり | らららのら

らららのら

百姓日記

さく夜、
「進化論」がロングバージョンで流れると
わざわざチル友さんから連絡頂き、

最初くらいはどんな塩梅なのか
観てみるかな!って思ってw

で、おそらく後半に流れるだろう~
ってことで、
11時過ぎにお風呂に入って、



で、出てきて、

なんだかんだやって、

そろそろかな?と思い

テレビの前にドスンw



ところが待てど暮らせど流れない。

あれ?12時までだよね?


え?番組終わってしまったし!!





と、そのうち

「今流れてるよ~」と

チル友さんからLINEが。





え?なんでなんで?

さっきからずっと観てたのに

なんでうちは流れないのーーー!!!




と、その後すぐ気づいた!




私が観てたのは




NEWS  23





(;゚;ж;゚;)ブッ





慌ててNEWS  ZEROにかけたけど


ほんとの最後の2行くらいの歌詞で

終わってしまった(^_^;)







アホだ(;∀;)







そして、そのチル友さんと
しばしLINEしてたんだけど、

スタジアムの話しになって、

「チケットは申し込みましたか?」
と訊かれ…


「え?もう始まってんの?」と私。


「明日までですよ~締切!!」と喝を入れられw





はいはい。
やりゃーいいんでしょ!
やりゃー(笑)



これから
ちゃんとやりますよ!!





そーいうわけで
スタジアムのエントリーは
今日までだそーなんで
皆さん忘れずにね!

って、もう皆やったか!( ̄▽ ̄)






ZEROのつべ、貼っときます!