スターシード達が宇宙の設定ばかりしてきたのはピラミッド型の社会に染まらない為 | 五次元クリスタルワールド

五次元クリスタルワールド

ブログの説明を入力します。

今日はスターシード達が宇宙の設定ばかりしてきたのはピラミッド型に染まらないようにする為である事について書いていこうと思う。!!

 

 

スターシード達が宇宙の設定ばかりしてきたのはこの物質界の地球でのピラミッド型社会に染まらないようにする事であって逆にスターシード達がピラミッド型社会の設定ばかりしてきていると「この物質界の地球でのピラミッド社会には適応出来るけどその代わりに支配者達の存在を知る事や自分で思考を使って波動を使いこなす事を思い出せなくなるからだ。」!!ドンッ

 

 

 

波動の力を思い出せないと言う事はこのピラミッド社会で洗脳されていくから当然の高次元の宇宙の情報や知識は遮断される事が多くなるそして何よりもスターシード達がピラミッド社会に染まってはいけない理由があるまさにそれこそ「この地球が五次元へと向かおうとする役割の一つでスターシード達が持ってきた宇宙の設定を使って地球を軽やかにして次元を上昇させる事だ。」!!ひらめき電球

 

 

 

その為にはスターシード達が物質界の地球でのピラミッド型社会に染まると言うのは地球の波動が重くなり破滅の道を進んでいく方向になるそうならないようにする為にスターシード達はどうしても地球のピラミッド社会に染まらないようにする為に「ワザと物質界の地球のピラミッド型社会では生きづらいように設定してきているからピラミッド型社会が自分の世界ではないと思うのも必然だ。」!!爆弾

 

 

 

このままのピラミッド型社会をいつまでも維持していると地球は破滅の方向に向かう。だからスターシード達は「ピラミッド型社会に当てはまらにようにする為の設定をして支配者達の存在や波動の使い方などの高次元の宇宙からの情報や知識をキャッチしてそれを多くの地球の人達に知らせる為の大事な役割でもある。」!!キラキラ

 

 

このようにスターシード達が宇宙の設定ばかり多くしてきたのはピラミッド社会に染まらない事により支配者達の存在や波動の使い方を地球の人達に知らせてゆき地球の次元上昇を軽やかにする為であった事を思い出して欲しいと思う。!!