五次元クリスタルワールド

五次元クリスタルワールド

ブログの説明を入力します。

今日はピラミッド社会でエーテルの存在を知られると困る人達がいる事について書いていこうと思う。!!

 

 

ピラミッド社会と言うのは誰かに教えられ無意識に刷り込まれた常識を基準とした社会で成り立っているからその影響で「殆どの人達が霊子と言ったエーテルの存在に対して架空の世界にしか存在しない扱いだったり嘲笑うなど失笑する事が多い。」!!ドンッ

 

 

だから世間ではエーテルと言われるとアニメや漫画やゲームの見すぎとかのように扱われてしまう事が多い。しかしそのような思考自体が「自分達の思考が操作されている証であり、常識や教育で教えられてきた事以外は考えないようにされていて、寧ろその考えを持っていれた方がいつまでもエーテルの存在に気付かれないから人類を支配しやすい。」

 

その人達にとってはエーテルの存在を人類がいつまでも気付かずにバカていてくらた方がありがたいと言うのが本音だろう。ところが一人一人がエーテルの存在を知り始めると「常識や教育によって植え付けられたピラミッド社会が作られたものである事を知るから、今までこのエーテルの存在を隠してきた人達にとっては自分達の生活や社会の危機と言える。」!!ひらめき電球

 

 

シンプルに言えば常識や教育によって作られたピラミッド社会が崩れていくほどの危機陥っている事と言うのは「エーテルの存在を知られたくない人達にとっては社会が崩壊していく危機であるが、その中のピラミッド社会で暮らして来ていた人類にとっては全く関係ない事であって本当の意味で社会が偽であった真実を知る事が出来るから人類にとっては最も好都合になる。」!!アップ

 

 

このようにピラミッド社会ではエーテルの存在が架空の話のように扱われたりするのはエーテルの存在を知られると自分達の地位や社会がおびやかされるからである事を覚えておくといいいだろう。!!