☆子連れで授業 その1☆ | RTA 子連れプロジェクト発動|子育て中ママの資格取得|子連れでお仕事を支援

RTA 子連れプロジェクト発動|子育て中ママの資格取得|子連れでお仕事を支援

東京都認証NPO法人ロイヤルセラピスト協会所属のママセラ(=ママセラピスト)達が、子連れでも資格をとりたい、子どもがいても仕事ができるように、もっと働きやすい環境を…ということで立ちあがっちゃいました~☆ママだって素敵に仕事するんです!


こんばんはお月様
プロモーションチームリーダーの、有本ですニコニコ

今日は、ファーストサインの初授業でしたニコニコ

もちろん、娘ちゃんも一緒ラブラブ
担当講師の茂~先生のお子さんも一緒ラブラブ

娘ちゃんは、茂~先生に抱きついたり、茂~先生のお子さんをよしよしパーしたり、おっぱいを飲んだりしながら、楽しく参加してくれてましたニコニコ

で、疲れてねんねぐぅぐぅ

その間に、蜘蛛の巣張った脳みそをフル稼働させながら、お勉強を続けますビックリマーク

photo:01



そして…
娘ちゃん寝かしつけ後に挑戦したWEB試験もキラキラ無事合格キラキラできました合格


どうですかはてなマーク

初授業を子供と一緒に受けて、その夜のWEB筆記試験に合格アップした私。

『子供がいる事』が、『子連れで授業を受ける事』が、足枷になっていますかはてなマーク

答えは、NOひらめき電球ですよねニコニコ

『子供がいても』、授業は聴ける、理解できるビックリマーク
『子供がいても』、寝かしつけ後にお家でできるWEB筆記試験だから、頑張って合格できるビックリマーク

悩んでる方~ひらめき電球
RTAは、子連れで勉強も、試験も、仕事もできますよニコニコ

一緒に頑張ってみませんかはてなマーク