★ランチェスター in 群馬★ | RTA 子連れプロジェクト発動|子育て中ママの資格取得|子連れでお仕事を支援

RTA 子連れプロジェクト発動|子育て中ママの資格取得|子連れでお仕事を支援

東京都認証NPO法人ロイヤルセラピスト協会所属のママセラ(=ママセラピスト)達が、子連れでも資格をとりたい、子どもがいても仕事ができるように、もっと働きやすい環境を…ということで立ちあがっちゃいました~☆ママだって素敵に仕事するんです!

こんばんはお月様

子連れ教室プロモーションプロジェクト担当の有本ですニコニコ

今日は、群馬のランチェスター会議に潜入してきましたビックリマーク

ひらめき電球ここにも子供がいた!!

photo:01



photo:02



photo:03



写真には写ってませんが、今日は6人の子供が参加してましたニコニコ

戦略局のご協力もあり、 『会議=子連れ』 は定着しつつあるようですにひひ

photo:04


こんないいもの、作っていただきましたチョキ

次は、どこの会議に子供がいるのかなぁ~音譜



iPhoneからの投稿