田浦 ヨガスクール 資格 養成 学校 講師 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

photo:01


いつもありがとうございます。
感謝しております。

今日も残り約4時間。

焦る必要はありませんがゆっくりし過ぎるのも良く無い。

お客様はあなたがヨガインストラクターになって活躍する日を待っています。

一緒に沢山の笑顔を作って感謝、感謝の人生を進んで行きましょう。
photo:02



これからヨガインストラクターになるあなたは心理を考えて見て下さい。

何故この時にこのお店で大切なお金を払おうと思ったのか。

何故この時にモチベーションが急上昇したのか。

何故この時に感動したのか。

私も常に考えているのですが、人間立場が変わるとこの素人心理を簡単に忘れがちになります。

例えはヨガインストラクターになった瞬間に先生目線になる。

教室を開いた場合運営者目線になる。

私は今日妻に宣伝に使う文章を見てもらいました。

何故見てもらったかというと私目線、
男目線で文章を書いていないか。

素人の方にしっかりと伝えたい事が伝わっているのか。

ここで私の目線は邪魔以外何ものでも無い訳ですね。

人は理屈では無く感情で動く。

コンビニでも何でも何故ここで大切なお金を支払ったのか。

何故遠いディズニーランドに行きたくなるのか。

この心理を理解する事はとてもとてもとても大切な事なのでヨガインストラクターになる前の今から考えて見て下さい。

色んな事に気付いてくるはずです。

今から実践して下さい。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志



輝きママヨガインストラクター資格取得養成コースご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。


ブログでは公開していない輝きママヨガインストラクター極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


受講生の感想はこちらをクリック!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!