横須賀 ヨガスクール 資格 養成 学校 講師 | ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定

photo:01


いつもありがとうございます。
感謝しております。

今日も生きてるなぁ~!と実感です。

当たり前を当たり前に感じた瞬間から悩みばかりの人生になりますからあなたも当たり前を喜んで行きましょう。
photo:02



先日高校時代の同級生から電話がありました。

「宮上久しぶり!」

この男は高校時代応援団の団長を勤め上げた男で私と一緒にボクシングジムでも練習した中です。

私達の学校は男子校でしたから上下関係が厳しい所で団長になった事は凄いですね。

卒業後はフレアーと言ってカクテルを作る大会でチャンピオンになるなど大したもんです。

色々と話していたのですが話すだけでエネルギーが更にみなぎって来る。

更なる意欲も湧いて来る。

あなたも今週は昔の同級生と連絡をとって見るなど久しぶりに話して見て下さい。

それだけでやる気が更にみなぎって来ます。

私達は日々色んな事がありますよね。

嫌な出来事も当然ある。

その時に一秒でも早く立ち上がれるかどうかでその後の人生まで変わる。

モチベーションが下がってヨガインストラクターを辞めてしまっては余りにも寂しい。

自分の中でこうすればモチベーションが維持されやすいなという法則をどんどん確立して行く。

ハッキリ言っていつもモチベーションが高い状態であれば何でも出来ますよね。

多少の困難も乗り越える事が出来る。

しかさは私達は学生時代からこのモチベーションを維持する方法など全くと言って学んでいない。

学校の授業でもエネルギーを高く保つ方法何て無かったですよね。

しかし社会に出ると感情のコントロールがとても大切だったりする。

学んでいない事は出来なくて当たり前ですからヨガインストラクターになる前からプラスの状態を保つ練習をしておく。

今日はまず懐かしい同級生と話してモチベーションを上げて見て下さい。

感謝。

ワクワクヨガ協会

代表 宮上将志


輝きママヨガインストラクター資格取得養成コースご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。


ブログでは公開していない輝きママヨガインストラクター極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


受講生の感想はこちらをクリック!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!