コロナで業績がやばい、景況感の悪化がひどい。不景気の株高、日経平均はあがってるのか。 | 小遣い2.5万円の妻子持ちリーマンの愚痴吐露と隠し資産を運用して隠れ家を得るまでがんばるブログ

売り上げが前年比30%減が当たり前のように続いてきている。

先行きが見通せない。

下期は相当な地獄になりそう。

 

今は旅費交通費やら交際費やら販管費が激減して営業利益がでても関連業界の売り上げが90%減とかなって、今後巡り巡って追加ダメージ受けてしまう。

お金がまわらないと経済が死んでしまう。

 

 

空前の好景気、土日も出勤しないと追いつかない、疲れた疲れた、言っていたのがわずか数年で不景気とは恐ろしい。

とりあえず奥さん、子供、アメショー君を食べさせて行くために、経済危機にそなえないとこわい。

家族用貯金をこっそり投資にぶっこんでいたら大損してた。

 

隠し口座銘柄は毎日株価チェックできなくなってから新興銘柄はずしてきたけど、ほぼクソ決算で大損状態でわろた。

各業界の一流企業がダメージ受けていて先行きが本当に不安になるな。