ゴルフ連載ラスト!ありがとうー! | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba







ブログ、ちょっと期間があいてしまいました!

チェックしてくれてた方すいません!


最近はお料理教室詰めて行ったり
大好きなママと、おばあちゃんと3人で旅行に行ってきたり!

ママは恥ずかしがり屋だから載せないでねって言われた(;゜0゜)
可愛いのに~~!

だから、おばあちゃんとの写真載せるね(^o^)
写真は全部すっぴん!笑



おばあちゃんは75歳なのに私より元気で引いた。



肌もツルツルでシミないしすごいなー。




あと昨日先生3人組に
桃ちゃん天然だから面白いねーって言われて
大変ショックを受けております。

周りに天然の人がいたらかなりディスってたから。!!!(;゜0゜)笑





そしてゴルフ連載なのですが

1年超での連載が先日の日曜日で終わりました!!!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

短い間ではありましたが、愛読してくださいました皆さん、関係者の皆さんがいたおかげで続ける事ができましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ゴルフの仕事がしたいーしたいー。って言ってて、決めてきてくれたマネージャーさんにも本当感謝!!!!合格合格合格合格合格合格


ゴルフ連載
「100を切るカンタン・ゴルフクリニック」を読んで

100切れたよーって声が聞ければ嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ゴルフ私のベストスコアは、87ですゴルフ


じゃまたー!

NEW写真集連載~12月9日(水)~第五弾~配信開始~NEW
image

FREE1stトレーディングカードFREEメイキング~