コメント返し! | 小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba

小塚桃子オフィシャルブログ「季節はずれのももリンダ」Powered by Ameba



たっくさんの質問ありがとーラブラブラブラブ
以前のコメント返しで重複した質問以外の物、ちょっと答えずらいなぁ~~以外を答えさせてもらってますあせる

ご了承くださいポーン


前回のQ&Aは、下記から過去記事がみれるから
そこをチェックしてね^ ^音譜音譜




1つ言わせてください。

ガチで真剣に答えて!ボケいらない!

ってコメント多かったんですけど。。。。

いつも真剣に答えてますわビックリマークビックリマークビックリマーク





では、


Q.綺麗な海は沖縄?海外?
a.沖縄です

image





Q.桃子さんと私が付き合うパーセンテージは?
a.あのー。自己紹介…を…


Q.紅葉を見に行くならどこに行く?
a.京都!!そうだ!京都へ行こう

image





Q.水着はワンピース派?ビキニ派?
a.ビキニ


Q.遠距離恋愛ってあり?
a.あり!

Q.まるち先生の養子~お願い!
a.まるち先生は、一生独身。他猫に興味がなさすぎる…

image







Q.足のペディキュアアップよろしく
a.この手の色と同じです

image






Q.最近お気に入りのtopsは?
a.ボーダーばかりです。



Q.将来じゃなく身近な野望は?
a.髪の毛ベリーショートにする


Q.朝起きたら何する?
a.携帯チェック、カーテンあける、歯磨き
皆んなこんな感じじゃないのー?何するの?



Q.得意料理は?
a.自分で作って好きなのは素朴ご飯。


Q.今年の流行語は何いくとおもう?
a.ダメよ~~ダメダメ
なんだとおもう?


Q.未来の彼氏に仕事を辞めて自分についてきてほしいと言われたら?
a.この仕事本当に好きだから、この仕事以上に好きだったら。


Q.桃子ちゃんは九州地方行ったことある?
a.あるよーん!九州大好き!


Q,嫌いな食べ物ある?
a.相変わらず納豆さん。


Q.もしやるなら世界一高いところからのバンジージャンプ、1人で行かされる心霊ロケどっち?
a.絶対バンジー!心霊で、霊がついてきたら本当困る



Q将来結婚するとして、子供は何人ほしいですか?
a.3人ぐらいー!わいわいと



Q.休みの日は何してる?
a.パン作り、遊ぶ、美容。



Q.スタイル抜群の秘訣は?
a.ゴマスリありがとうございます。欲しいものはなんですか?送ります。


Q.落ち込む事はないですか?
a.あるけど考えてもしょうがないから考えない様にしてるよー


Q.性格はなんですか?
a.明るい、しつこい、負けず嫌い。


Q.インドア?アウトドア?
a.めっちゃアウトドア!家に1日居るって体調不良以外ない!

Q.ダイエットはどのぐらいの期間でするの?
a.しっかり健康的に痩せるとなると2~3ヶ月




Q.今1番欲しい物は?
a.物か~~…物か~~…物…。無い
柔らかい身体かなー。脂肪で柔らかい方じゃないからね!

Q.今年も残りわずかですが、今年中にやってみたい事はありますか?
a.1人で焼き鳥屋。



Q.最近ジムでトレーニングしてる?
a.してるよー!最近ピラティスとヨガ!




Q.将来は映画に出たい?
a.あのね!演技すーっごい下手なの!笑



Q.もし朝桃子さんがまるち先生になってたらどうしますか?
a.とりあえずどんな味がするかキャットフード食べてみて猫生活を満喫してからどうするか考える。



Q.肌すべすべですが、脱毛などしてますか?
a.全身脱毛してるよー!
アムールサロンおすすめ!!

image



Q.今までで一番辛かった仕事は?
a.この私とカメラマンさんの着てる洋服の差をみてください。

image





Q.桃ちゃんなら。どうかな?
a.何がでしょうか…?



Q.映画を観るとき必ず飲み物かう?
a.絶対買う!9割烏龍茶。



Q.料理は習ってるの?
a.習ってるよー!3ヶ所お料理教室行ってる!



Q.歌はうたう?
a.鼻歌。音痴選手権あったら優勝。



Q.車の運転は?
a.ペーパーだよー。自転車はゴールド。


Q.家族とのふれあいは?
a.めっちゃくちゃ仲良し。ちなみにままとおばあちゃんと四国旅行なう
ママは恥ずかしがり屋さんなのでスタンプ


image





Q.山と海なら?
a.海。でも山も好きだよ。

image




Q.朝食はとってる?
a.食べるよー!昨晩食べ過ぎたら午前は抜く



Q.最も影響された作品とかはありますか?
a.バックトゥザフューチャー


Q.ももちゃんのゴールはどこですか?
a.幸せな人生だったなー!って思える事


Q.ねこちゃん何歳?
a.ねこちゃんの名前は、まるちぃです。3歳!

image





Q.ポン酢派?醤油派?
a.食べ物によるかな。鍋はポン酢、刺身は醤油。



Q.今年面白かった映画は?
a.マイインターン


Q.もうDVDは出さないの?
a.(´・Д・)」マネージャーさーん、きこえますかー?


Q.運転免許はゴールド?
a.ゴールドかと思ってて免許更新しにいったら、違った。



Q.落ち着ける場所やワクワクする場所は?
a.自分のベット



Q.まるち先生はカメラを向けてもそらしませんか?
a.むしろカメラ目線

image





Q.この仕事してラッキー!とか思ったことはありますか?
a.お店で半額にしてくれたり!



Q,結婚するならどんな人がいい?
a.優しくて面白くて子供好きな人



Q.マイカーかバイクもってる?
a.もってない。自転車。


Q.いつもどんな服を着てるの?
a.最近カジュアルが多い




Q.神戸でデートするならどこに行きたい?
a.美味しいご飯食べたい!!

Q.好きな鍋料理ベスト3は?
a.豆乳鍋、火鍋、水炊き

Q.人類はいつ滅びる?
a.いつでしょうね。まだまだ先だと思います

Q.好きなタイプがゆるいってどーゆーこと?
a.厳しいの反対ですかね。

Q.1番好きな国はどこ?
a.日本かハワイ

Q.好きな男性像は?
a.よく笑ってよく食べる人

Q.子供が産まれたらどんな名前がいい?
a.キラキラネームは避けたいな。

Q.猫と犬どっちがすき?
a.どっちもだけど、どっちかと言ったらまるちが居るんで猫

Q.冬の間はゴルフ行かないの?
a.たまーに行く

Q.将来の夢は?
a.書ききれない!!!!
50行ぐらいになる


Q.自分自身にご褒美をあげるとしたら何?
a.食べたい物をたべる


Q.異性に惹かれる瞬間は?
a.予想外の事言われたとき

Q.会えるイベントやらないのー?
a.んーーー今の所は…やりたいねー!!

Q.元気?
a.元気。元気?



Q.UFOキャッチャーは好き?
a.やり出すと取るまで辞められないので滅多にしません。


Q.ももちゃんのルーティンは?
a.食べる、寝る、遊ぶ、お仕事。




Q.ペタ機能が無くなるみたいだけど、どう思う?
a.寂しい~!え!なくなるの?



Qゴルフはやっぱり道具?
a.道具も多少なりと関係あると思う


Q.古い洋楽に興味ある?
a.ある!すき!



Q.ラッキーカラーは?ラッキーナンバーは?
a.ラッキーかどうかわかりませんが、好きな色はピンクと白。好きな数は2。



Q.まるち先生のプロフィールを。
a.h24.04.01 目黒区出身
ブリティッシュショートヘア
顔は可愛い、性格も可愛い。少々ツンデレ。
親バカですいません。笑




Q.減量してから何キロ落としたのか気になります。そして今最高ですか?w
a.マイナス2.5キロ!今最高!




また質問コーナーやるねー

ゴルフゴルフ連載ゴルフ~毎週日曜日更新~

NEW写真集連載~12月配信予定~NEW
image