入塾特典の〆切日が近づいてきましたので、

 

もう一度ご案内させていただきます。

 

 

まず新年度より、当塾は講習会の受講料を

 

値上げさせていただくこととなりました。

 

 

電気料金等は言うまでもありませんが、

 

新年度からは教材や模試の仕入れ値も

 

値上げになります。

 

さらに優秀な講師を確保するためには

 

講師の給与も継続的に

 

上げていく必要があり、

 

苦渋の決断になります。

 

 

やむを得ない面があることは

 

ご理解いただきたいと思います、

 

 

ただ、もともと通われている人から見れば

 

値上げは値上げでしかありません。

 

当然ながらあまりうれしい話では

 

ありませんので、

 

「もともと塾生だった方は値上げをしない」

 

という方針を取っています。

 

要は卒塾されるまで、

 

ずっと割安な旧料金で受講できるわけです。

 

 

この特典は、4/5(水)までに

 

入塾された方にも適用いたします。

 

ですから、もしも入塾を

 

お考えの方がいらっしゃいましたら、

 

〆切日までに入塾されたほうが

 

絶対にお得です。

 

 

極端な話、新小学3年生の方が入塾して、

 

高校3年生まで通い続けたら、

 

10年間ずっと講習会を

 

お得に受講できるわけですから。

 

 

〆切日まであと9日間となりました。

 

春休み中に体験授業も行っておりますので、

 

ぜひご検討ください。

 

 

受講料など詳細はこちらをご覧ください。

 

授業曜日、時間帯、授業料はもちろん、

 

1年間で必要になるおおよその費用まで

 

掲載しております。