当塾のベランダ外壁についていた看板は、

 

先月末に取り外しています。

 

 

それを見て、

 

「あれ、あそこの塾、つぶれちゃったのかな?」

 

なんて思われた方がいらっしゃったかもしれません。

 

 

でも、そんなことはありません。

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、

 

本日新しい看板が取り付けられました。

 

 

実は少し前から階段下の扉のところにも、

 

小さな看板があります。

 

 

 

入口は階段を昇った左側、2階になります。

 

ちょっとわかりにくいのですが、

 

これで迷われる方も減るのではないかと思います。