- 前ページ
- 次ページ
当塾のベランダ外壁についていた看板は、
先月末に取り外しています。
それを見て、
「あれ、あそこの塾、つぶれちゃったのかな?」
なんて思われた方がいらっしゃったかもしれません。
でも、そんなことはありません。
ちょっと間が空いてしまいましたが、
本日新しい看板が取り付けられました。
実は少し前から階段下の扉のところにも、
小さな看板があります。
入口は階段を昇った左側、2階になります。
ちょっとわかりにくいのですが、
これで迷われる方も減るのではないかと思います。
【仙台二高・一高・三高・二華の合格実績から
宮城県の置かれている状況を考察する】
という動画をアップいたしました。
こちらです。

