本日、みーふぁいゆー さんから教えていただいたパン屋さんへきました!

実はできていたのはしっていたのですがなかなかこれなかったりお休みだったりで

タイミングがあわなくてたまたま通りかかったらやっていたのできましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

ここは深谷市のダイアパレスの1階にある、T'ZBakeryKOHSHI(ティーズベーカリーコーシ)さん。

ああ…ここのとおりはひまわりがあった通り…なつかしい!!


外にはこんな風に通りをながめながらパンが食べられる素敵なスペースがありました!



中に入ると明るい店内。

そして素敵な笑顔の店員さん!

撮影許可ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ


シンプルなパンからハードパン、ラウンドパンや甘いものから野菜をたっぷり使ったものなど

目移りしてしまいます!

今日は夕方なのでほとんど売れてしまっていますがいつもはもっとたくさん種類があるそうです。

これきいたら昼間いきたくなりますねヽ(*´∀`*)ノ


今日は子供たちがいないからゆっくり選べる~!

真ん中くらいにあるココナツのデニッシュがすごいきになります…。

パン以外にもラスクの販売もあるのですが、クロワッサンラスクがすごいきになりました∑d(・ω・*)


もちろんサンドイッチなどもありますよ~!

具がはみでそうなぐらいギッシリつまっていて食べ応えありそうですね!


絵本やおもちゃがあって小さい子にも優しいお店なんですよ(*´∀`)



食パンがかいたかったのですが売り切れていました(´;ω;`)残念!

子供たちにはお土産にパンダパンとコアラパン!

旦那さんはシンプルなバタール。外側はパリッ、中はふんわり (* _ω_)...

うちはシナモンロールとベリーチーズタルトをかいました(´ェ`*)

しっとりなめらなか~なチーズ!チーズ好きにはたまらないですね!


そしてどうしても食べたくて車の中でたべちゃった!

自家製とろけるプリン!

これは!!!!

とろけます~~~ヽ(*´∀`*)ノ

贅沢にたっぷりバニラビーンズ、ほろにが甘いカラメルソースにとろけるカスタードの味…たまらん∑d(・ω・*)


駐車場はお店の前に2台あります。

近隣の住民の方の迷惑にならないよう車をとめましょうね(・∀・)

夜遅くまでやっているので明日の朝食べたいとき、夜食べたくなったとき嬉しいですね!


みなさんもぜひぜひ!お出かけくださいヾ(*ΦωΦ)ノ


( ´ー`)つアクセス

--------------------------------------------

T'ZBakeryKOHSHI(ティーズベーカリーコーシ)


埼玉県深谷市上野台2352ダイアパレスBW深谷135

TEL:048-574-3211

営業時間:10:00~21:00

定休日:月曜日

FB→http://ur0.work/urj8

--------------------------------------------