40代・50代のための即効小顔&猫背ケア【埼玉県深谷市サロンみーふぁいゆー】丸岡 幸子

「みーふぁいゆー」のサロン日記。パワージュエルセラピー®、温熱療法デトックス、波動セラピーの話を中心に書いてます♪
即効アンチエイジングに最適な方法、見つけていきましょう(*^^*)

【埼玉県深谷市】その場で小顔に!猫背もまっすぐ‼︎30代からのパワージュエルセラピー®「みーふぁいゆー」を営業しているパワージュエルセラピー®認定講師の丸岡 幸子です♪




最近、顔が大きくなったみたい…



原因は、お顔のコリ…




その場で小顔になれる!猫背もまっすぐ‼︎「パワージュエルセラピー®」で、あなたもその場で変わる小顔体験してみませんか?





テーマ:
昨日、今日と、新しいパワージュエルを習いに、東京まで行って来ました音譜ちょっと2日間行ったり来たりは大変でした汗(この前の日には、佐渡に行ってましたからね)


でも、頑張って行った甲斐がありましたドキドキお尻がキュ〜っと小さくなって、ヒップアップまでしちゃいましたからラブラブ



そしてこの小尻革命、なんとお尻が小さくなるビックリマークヒップアップするだけではないんです!!


この小尻革命、足のリンパの流れをよくしたり、腰痛にも効果的なものなんです


プラスαがあるパワージュエルお尻が気になる方はもちろん、リンパの流れや腰痛が気になる方も、この小尻革命、お試しくださいね



このお尻がキュ〜っと小さくなる小尻革命は、ベッドを使っての施術になりますので、動きやすい格好でお越しください。



昨日今日で習ったパワージュエル、次回は「足がスラ〜っと長くなるだけではない美脚」を書いていきたいと思います












みーふぁいゆーでは、注射やメスも使わない、安心安全な「健康美再生セラピー」パワージュエル®︎の施術をさせていただいております。

あなたのお顔が小顔になる、猫背姿が美しくなるお手伝い、みーふぁいゆーへお任せください。
サロン・イベントへのお越し、お待ちしております。


自分で!家族や友達!そしてお客様に‼︎
リフトアップができるようになる↓

パワージュエル講座のご案内

step1

step1講座…9月20日

step1講座…10月8日

step1講座…11月15日

step1講座…12月13日


(※step2は講座はstep1講座を受講した方対象です。
こちらは、猫背や肩こりケア、自律神経のバランスを整えるポイントを習得する講座です↓)

step2

step2講座…10月25日

step2講座…11月19日

step2講座…12月17日


step1+step2講座

step1+step2+step3講座




{7F86198B-6475-447E-A3B1-DE7C72791344}




温熱療法デトックスとは…こちら

内臓波動セラピー(メタセラピー)とは…こちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..


埼玉県深谷市即効小顔&リフトアップ専門サロン「みーふぁいゆー」

営業日…(月)~(土)
営業時間…9:00~21:00【完全予約制】
休業日…土曜日午後、日曜日、祝祭日、その他不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族旅行で、佐渡へ行って来ました

1泊2日の旅行だったので、ちょっと慌ただしかったのですが、満喫して来ました

{3BC1D293-0724-4689-A232-7CF589CE6F60}

朝一のジェットフォイルに乗って、佐渡へ行き、体験ダイビングへ波


子供達は、初ダイビングでしたが、ちゃんと呼吸もできて、「海の中、キレイだったビックリマーク」と、楽しかったみたいですドキドキ


その後、トキの森公園へ行ってみると…

「今ならちょうど、トキが出て来てるよ」

{36BF4D52-FC19-4CE3-A85B-30DCAD3135B9}

と、係の人が教えてくれたので、行ってみたら、目の前にトキが!とっても美しかったですアップ


もう日本のトキは、絶滅してしまいましたが、中国から連れてきたトキを日本で人工的に羽化させることに成功し、今では300羽以上になったそうです。


佐渡では、トキなどを守るため、自然を大切にしています。私も気をつけないといけないな〜と、感じました。


宿は、両津の「きらく」さんに泊まりました


{2BE2F29E-1E7A-4614-840E-7AEB5D6B60E4}

{B1704100-9169-4E50-94E7-6336BC892028}

ホテルからの眺めは、最高でしたご飯も食べきれないほど出してくれて、どれも美味しかったです


次の日は、佐渡に来たからには、金でしょ!っということで、「西三川ゴールドパーク」で、砂金採り



{74B05557-61E9-4269-A43E-27F95A338D40}

なかなか難しかったのですが、お兄ちゃん、結構取ってましたコツがやっぱりあるのかなはてなマーク



で、そのまま帰る予定でしたが、新潟港で「スタジオジブリレイアウト展」が目に入り、寄って行くことに…


ジブリの世界観は、すごかったです!!
ついつい魅入ってしまいました
途中、「真っ黒クロスケ」を探すコーナーがあり、探してみましたよ

どこにいるかわかりますかはてなマーク

{2BA8EAFD-9950-40AD-BCD5-46670E3B9E57}

答えは、ココダウン


{9BB9802D-10EF-40BA-B7A5-63B2C9422DB5}

で、帰って来ました


楽しい旅行でした
佐渡に何度も足を運んでしまう人が多いのにも納得ですビックリマーク


また佐渡、行きたいな〜音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リフトアップと聞くと、お化粧を落として、クリームつけて、マッサージして、顔のリンパを流したり、筋肉をマッサージして、リフトアップさせるようなことを想像する方が多いと思います


でも、パワージュエルのリフトアップは、顔のマッサージをするわけでも、クリームを使うわけでもなく、リフトアップさせるんです


顔には、ほとんど触れませんビックリマーク

(あ、ヘッドマッサージや美容整体のときは、顔にも触れていきますが…)


では、どうリフトアップさせるのか…それは…耳にジュエルを貼るだけですドキドキ


パワージュエルを貼ることで、顔の筋肉や骨格に作用し、リフトアップするんです


貼ると言っても、ただ貼るだけではないんですよ〜



では、どうやって貼るのか…それは…



気になってしまった方は、下の「パワージュエルとは?」を見てくださいね












みーふぁいゆーでは、注射やメスも使わない、安心安全な「健康美再生セラピー」パワージュエル®︎の施術をさせていただいております。

あなたのお顔が小顔になる、猫背姿が美しくなるお手伝い、みーふぁいゆーへお任せください。
サロン・イベントへのお越し、お待ちしております。


自分で!家族や友達!そしてお客様に‼︎
リフトアップができるようになる↓

パワージュエル講座のご案内

step1

step1講座…9月20日

step1講座…10月8日

step1講座…11月15日

step1講座…12月13日


(※step2は講座はstep1講座を受講した方対象です。
こちらは、猫背や肩こりケア、自律神経のバランスを整えるポイントを習得する講座です↓)

step2

step2講座…10月25日

step2講座…11月19日

step2講座…12月17日


step1+step2講座

step1+step2+step3講座




{7F86198B-6475-447E-A3B1-DE7C72791344}




温熱療法デトックスとは…こちら

内臓波動セラピー(メタセラピー)とは…こちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..


埼玉県深谷市即効小顔&リフトアップ専門サロン「みーふぁいゆー」

営業日…(月)~(土)
営業時間…9:00~21:00【完全予約制】
休業日…土曜日午後、日曜日、祝祭日、その他不定休









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。