決断とは可能性を捨てることではなく迷いを捨てること! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

私のメンターは井上裕之先生。

世界にたったひとりの

潜在意識のグランドマスターです。

 

先生から多くの多くの

言葉を教えていただきました。

 

私の心にいつもある先生の言葉

トップ3をシェアします。

 

1.人生はいろいろあります。

 

本当に、人生にはいろいろありますよね。

いろいろあると知っているのに、

自分や身内に起きたらうろたえてしまう。

いろいろあるからそこから学びもありますし、

いろいろあるから嬉しいんです。

楽しいんです。

 

2.いいことのあとにはいいことがある。

 

いいことだと思えることだけしていたらいいんです。

そうしたらいいことが起こり続けます。

いいことだと思えないことが起こっても、

問題ではなく課題だと捉えると

成長に繋がる、いいことだと思えますよね。

 

3.決断とは可能性を捨てることではなく迷いを捨てること!

 

なにかを決断するときには、

他の可能性を捨てることだと解釈している人がいます。

もちろん一理ありますが、

本当の決断とは、

そこに向かうんだという決意なのだと私は思います。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

新しいチャンネルになりました!

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


チャンネル登録お願いします✨

 

YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー

右矢印90秒アドバイス動画 No.1~20 

 

21. まずはその通りにやってみよう~♪

22. ちょい難(ちょいむず)を繰り返そう!!

23. 時間のダブル使いをキワメヨウ

24. ロングセラーや古典のエネルギーを取り入れよう

25. 意見!正否を捨てて合う合わないで決める

26. 多くの考えを知って頭を柔らかくしよう

27. 決断とは可能性を捨てることではなく迷いを捨てること!

 

潜在意識コンサルタント 山下純子