多くの考えを知って頭を柔らかくしよう | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

多くの考え方を知っておくこと。

すると、

決断するときに

様々な考え方がミックスされて

ベストチョイスができます。

 

知っているだけで、

何年か後に

あ~あの考え方もいいな、と、

ふと思い出すこともあるものです。

 

大事なことは

どのような人の考え方を選ぶかの選択です。

それがすべて潜在意識に

入っていくのですから。

 

たくさんの考え方を知ると

柔軟な考え方も持てますよ。

 

即決即断にも二通りあります。

考え方を知らずに

知っている考え方だけで決めてしまうことと

様々な考え方を知って、

それらを考慮した上でくだすことです。

どちらが良いかは明白ですよね。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

新しいチャンネルになりました!

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


チャンネル登録お願いします✨

 

YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー

右矢印90秒アドバイス動画 No.1~20 

 

21. まずはその通りにやってみよう~♪

22. ちょい難(ちょいむず)を繰り返そう!!

23. 時間のダブル使いをキワメヨウ

24. ロングセラーや古典のエネルギーを取り入れよう

25. 意見!正否を捨てて合う合わないで決める

26. 多くの考えを知って頭を柔らかくしよう

 

潜在意識コンサルタント 山下純子