自己肯定でお互いの人生を更なる幸せへと導く | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

自分と誰かの人生を

更に更にと良くするには

自己肯定感を高く保つことです。

 

人の脳は

主語を理解しません。

潜在意識にもそれはありません。

 

人が喜びの言葉を発したり

人の喜びの姿を見ると

嬉しくなったり感動するのは

脳と潜在意識が

自分のことだと判断したからです。

 

逆も然りです。

人が悲しむことや嫌なことを行ったり

寂しそうにしていると

自分もそうだと思い込み

落ち込むのはそのためです。

 

相手が発する言葉や態度は

あなたはコントールできません。

しかし、

あなた自身の言葉や行動は

自分のことですから

コントロールできます。

 

自分と誰かのために

社会のためへの貢献は

自分を肯定する行動と

言葉を発し続けることです。

 

私も努力しています。

ご一緒にいかがですか。

 

あなたの弱音は

誰かのやる気を削ぎます。

 

あなたの肯定的な言動は

間違いなく

あなたとあなたの大切な人たちの

人生を守り続けてくれますよ。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

新しいチャンネルになりました!

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


チャンネル登録お願いします✨

 

YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー
1.一日一つあたらしいことをしよう

2. 今日もいい日にすると決める!

3. 時間に意味を持たせる!

4. 自分から動く!

5. 未来は決まっている!

6. なにかキワメル!

7. やり忘れ防止にToDoリスト活用

8.時間を守って信用を得る

9. デキルほうにアクセルを踏む

10. 新しい経験が待っていると思おう!

11. 悪い「ついつい言葉」のモトを断つ

12. 骨盤を立てて座って3つのメリットをゲットする!

13. やる気は〇〇で起こす

14. 自己肯定でお互いの人生を上げる

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子