癌患者の心をマスク着用で守る | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

皆さん、マスクを着用して

【抗ガン治療をしている人の心を守って差し上げましょうよ】

 

 岡江久美子さん。私はとても好きな女優さんでした。生前に、仕事で実際にお会いする機会もいただいた私ですが、本当に気さくで美しくて素敵な人でした。

 

 岡江さんは乳癌を患っておられてコロナで亡くなりました。癌とコロナの関係はハッキリとは分かりませんが、乳癌や子宮癌、その他の癌で、抗ガン治療をなさっておられる方は、実に多いのです。

 ご自分が語られないだけで、あなたの身近にもおられるはずです。

 

 そういう方たちが仰います。「岡江さんが亡くなられてコロナが怖いです。恐怖です。実際にコロナの関係で手術が先延ばしになりましたし、自分がもしコロナになったら死んでしまうかもと思ったら本当に怖いです」

 

 私はそういう方々の声を実際に聴いて、自分ができることを守り抜こうと思いました。外出を極力控えて、手洗いうがいを徹底して免疫力を高く保つ生活を心がけけ、体調管理をしっかりすること。

 

 そして、飲食以外では人前で決してマスクを外さないことです。写真を一緒にとお誘いを受けるときもありますが、私はマスクを外しません。自分で決めたからです。

 

 facebookで集団写真をアップなさって、ノーマスクの方々は、いつも同じ人たちだと拝見しています。私はその人たちに、ありがたいとまで思います。なぜなら「私はいつもマスクをせずに多くの人と会っています」と、教えてくださっているからです。ですから、写真のみで言葉発せぬご忠告通りに、私は近づきません。

 

 みなさん、無症状感染という言葉、お忘れでしょうか。もし、あなたがそうだったら、知らぬ間に、人に感染させているかもしれません。

 

 暑いのにマスクなどしていられない、マスク着用いつまでこんなことを、マスクには効力はない、そう思われる方もいらっしゃるとは思いますが、ご病気をお持ちでコロナに怯える人たちの心をマスク着用で守って差し上げることも私は必要だと思っています。

 

 マスクをせずに、みんなで会える日がくることを私は願っています。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

旗第17回潜在意識セミナーは

6月27日14時「自分軸を作る!」

Withコロナ時代にこそ

~ミッションをしっかり持って、しっかり生きる~

NEW「もう惑わされない自分軸セミナー@Zoom」

自分軸で自立して働き方を充実しましょう。

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。

 

旗大人もたくさん参加して欲しい♪

子どもの自己啓発セミナー

7月3日10時「成果の出し方!」

成果とはいい結果のこと。

成果の出し方を練習しよう。

NEW「成果の出し方:子どもセミナー」@Zoom

セミナー動画を差し上げます。

リアル参加できない方もお申込みくださいね。