第178回 勉強は手段 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

ベル人生をミラクルメイクできる純子さんの90秒ぐらいアドバイスベル

 

勉強して実行して

自分を変えていかないと、

今のままの自分で

勝負していくことになります。

 

それじゃいつまで経っても

あなたの人生は変わりません。

よくなることはありません。

 

できないからこそ

学んで挑戦していくこと。

これが大事です。

本当に大事なんです。

 

勉強して学んで

チャレンジし続ける人を私は応援したい。

むしろ、

させていただきたいと思っています。

 

あなたの人生も1回であると同時に

私の人生も1回です。

変わらない人を応援したら

時間を捨てます。

そういう考え方を持てるのも

勉強したからです。

 

あなたには

応援される人であって欲しいです。

私もそうであるように、

日々学び続けます。

 

勉強すると変われます。

在りたい自分へと

変われる手段が勉強です。

 

続きは90秒ぐらい動画で・・・

(チャンネルの登録を

是非お願いいたします)

毎晩21時に配信しています。

右矢印山下純子チャンネル

 

 

 

おいで【動画:バックナンバー】

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第1回目~第100回目

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第101回~第120回

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第121回~第140回

右矢印90秒ミラクルメイク動画 第141回~第160回

 

おいで【動画:バックナンバー 第161回~】

第161回 月目標を立てる

第162回 眠る前のアファメーション

第163回 動画にチャレンジしよう

第164回 私のファンデーション

第165回 子供の頃の思い出を数える

第166回 頼まれゴトをチャンスと受け取る!

第167回 歯の治療は震災準備にナル

第168回 行き当たりバッタリよサヨウナラ

第169回 グサグサくることをアリガタガル

第170回 お母さんに愛を贈ろう

第171回 ステキ=イケテル

第172回 解説本を先に読むのもアリ

第173回 いいことはシェアし合おう

第174回 マネされるとマネーがくる

第175回 いちいち気にしない

第176回 勉強は時間より質

第177回 拡大を喜ぶことが愛

第178回 勉強は手段

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

右矢印山下純子個人コンサルティング

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎晩21時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週木曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

旗ほぼ。お料理Instagram

右差し山下純子Instagram

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子