選択がよかったかどうかは、あとで分かる、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

【選択に悩んだりそれを放棄したりしている限り、人生がいい方向に向かうことはないものです。選択上手は、実は人生をうまく進めていく秘訣でもあります。】井上先生の言葉

 

次に進むには、次の行動に移らないと、今の選択が正しいのか間違っているのかさえ分かりません。まずはやってみること。極端な話、命を取られることなどありません。

 

怖くて進めないことがあるならば、いっそのことソノ怖さにワクワクしてみるのもいいですよね。

 

人生は、やった後悔より、やらかった後悔の方が後でジワジワと心を苦しめます。

 

人は必要な経験しか受け取らないと言いますが、表現が違います。必要な経験しか受け取れないようになっているのです。

 

先生からたくさん潜在意識を学ぶと、今までに自分が得た経験や知識がデータとなり、それらが人生の司令塔になっていることを自覚できます。

 

今ままで得た自分のデータが次の経験を引き寄せている考え方を持つと、自分にできないことなど引き寄せようがないのです。

 

人生を自在に作るには先に進むしかありません。

いつまでも同じ洞窟の中に居たって、仕方ないじゃありませんか。新しい世界(次のステージ)を自分で見なきゃです。

 

井上裕之語録

筆者:山下純子

 

井上先生facebook

フレンドが5000人でマックスなので、フォローなさるとよいですよ。

 

井上裕之語録は、

先生公認で私が先生の言葉を解説しています。