返事は「はい」か「YES」か「喜んで」この3つ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

新しい自分になる訓練をする 

【返事は「はい」か「YES」か「喜んで」この3つ】

 

 「純子さん、 

今までの自分を捨てられません。

 先にすすめないんです。」 

 

今日のコンサルでの 

クライアントさんのお悩みです。 

 

みなさん、実は、 私も今、

同じ壁にぶつかっています。 

 

先に進むとき、 

次のステージに上がる前には、 

決まって試練(困難)がきます。 

 

きついことを言ってくる人も 

必ずでてきます。 

 

でも、ギフトです。 

きついことを言ってくれる人がいないと、 

人は育たないのです。 

 

後で振り返ると、 

自分にきついことを 

言ってくれた人に対して、 

きっと一番感謝します。 

私はそう思います。 

 

ならば、 最初から感謝して、 

素直に受け入れていくって 

とても大事なことじゃないかな。 

今、私もそうしています。 

 

■新しい自分に成る前には試練がくる 

■素直に受け入れていく 

■後で感謝するなら、今しよう。 

こういう考え方を持って行動です。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

旗2月27日@Zoom14時~16時半

オトナの思考術セミナーをおこないます。

是非ご参加くださいね。

リアル参加ができない人にも

セミナー動画をお届けします。

NEW2月27日:オトナの思考術セミナーNEW

 

個人コンサルで多くの方がよりよい人生を歩んでいます。

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************