日銀はすべての銀行の母だと思う純子さん | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

こんばんは。

山下純子です。

 

一昨日、純子さんは日本橋に行きまして。

日本銀行の近くだったので

行ってみたのですよ。

 

もちろん、普通の銀行じゃありませからね、

入れやしません。

 

日銀の周りを1周歩いて、ふと、思いました。

「日本銀行って、日本の全ての銀行の母かも。」と。

 

皆さん、そう思いませんか。

私は激しく思ったわ。

 

しかしまぁ、当たり前と言えば、当たり前なのですが、

おまわりさんの警護が凄いですね。

鉄壁の守りって感じです。

 

どう見ても怪しくない私が日銀をジーっと観ていただけでも、秒速でした。

何かご用ですか?。と、おまわりさん。

まぁ、日銀に何かあったら、桜田門は大変なことになりますからね。

 

純子さん、日銀の周りを歩きながら

「おかね~が ザックザク♪ 日銀日銀ザックザク~♪」

と、マスクの下で歌っていたのは、ここだけの内緒です。

 

全国には金運神社が沢山ありますが、

日銀の周りの歩くのが、

お金のエネルギーをいただくのには一番じゃないかと、思う私・・・

と、いうことで。

 

皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。

おやすみ前コラムでした。

 

純子さん、まだ仕事してます。

今夜は、ちーと、頑張りましてよ。

 

 

本日の姉ブログ

https://ameblo.jp/morinokotori-0613/entry-12634880992.html

 

 

山下純子