宇宙ってこういうタイミング。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image
 
こんばんは。
山下純子です。
 
今日の奇跡のすべては、
焼き魚定食から始まったのですよ。
 
やることはタップリとあるのですが、
私、今日は楽しもうと決めまして。
 
炸裂日にしたのですよ。
 
そうしようと思ったことをそうしようと思ったのです。
 
facebookに焼き魚定食のことをチラリと書いたら、
友人が、コレド室町にあるお店の焼き魚定食は美味しいよ、ってススメテくれたので。
即、ゴー。
 
いやはや、美味しかった。
 
定食食べ終わって、次は何しよっかな、と。
 
そうだ、ここの近所の日銀に行こうと思い、てくてく歩いて日銀へ。
そして1周。
 
ふと、日銀の隣を見たら、貨幣博物館アリ。
入館無料。オモシロソー。
 
大判小判をザックザクと見て、
気分が盛り上がったところで、
日本橋から大手町まで歩いて、丸善本店へ。
 
本店に着いたら、
先生の新刊を店員さんが運んできたところにミラクル遭遇。
 
今日のお出かけのメインは、先生の本を購入することだったのです。
 
思ったことをすべて実行したら、
先生の本を店員さんがちょうど並べるところに遭遇。
すごいタイミング。
 
宇宙ってこういうことなんだな、って思いました。
 
うんうん。
そういうことなのよ。
 
image
 
今日の姉ブログ