成長の決算月を持つといい | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image
 
私は毎年、
人生においての決算月を4月に設定しています。
 
成長確認の決算月です。
皆さんにも是非、そういう月を持って欲しいと思います。
 
私は、5月1日から次の年の4月30日までを1年として、
4月を年の成長の総決算の月にしているんです。
「健康」「人間関係」「仕事」「お金」のカテゴリーを作って、
1年を通してそれぞれの部分を
どれだけ成長させることができたかを3月に確認して、
足りないところがあれば、
4月にそれを30日間で埋めていきます。
 
昨日は4月30日で、
云わば私にとっては年度末の大晦日だったわけです。
これを終えようと思うことが終わっていなくて、
徹夜して明け方までかかって終わらせました。
 
今日はスッキリして5月1日を迎えています。
 
また、今日から1年間頑張りまくります。
 
私が5月を、気持ちの上でスタートの月にしているのは、
5月は先生に出会った月だからです。
2016年5月23日。
あの日から私の人生が変わったんです。
 
今年の5月23日がくると、
先生との5年目が私は始まります。
 
毎年毎年の5月23日に
「先生、また今日からの1年をよろしくお願いします。
これからも先生についていきます。成長を見守って下さい。」
と、先生にご挨拶をさせていただいています。
 
自分の成長を報告できる人、
見守って下さるメンターを持てる人は、幸せです。
 
皆さんも、メンターに出会った月の前の月を成長の決算月として、
その月までに1年間でどれだけ自分を成長させることができるか、頑張ってみませんか。
 
私は毎年の5月に、先生に成長した自分の姿でご報告をしたいので、
本当に1年間頑張り抜いています。
メンターの存在は有難いですね。
心からそう思えます。
 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

作文力を上げると人生が楽しくなって超躍します。本当です。

純子さん、5月16日に

【読まれる!伝わる!作文セミナー@zoom】行います。

文章は、ちょっとしたテクニックで抜群に質が上がります。

是非ご参加下さいね。

オンタイム参加ができなくてもセミナー動画をお届けします。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12592093678.html

 

 

山下純子事務局
--------------------------------------------------------------
純子さんに会える! 学べる! イベント・プログラムのご案内
--------------------------------------------------------------

◆開運プログラム+セミナー動画

2週間の開運思考プログラムで考え方と行動をすべて開運の方向にもっていくことができます。

すべては自分を通して起こります。まずは考え方を鍛えましょう。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12593097532.html

 

◆その日からスタートできる!

あなたの潜在意識を活性化させる120日間のプログラム!
「健康」「人間関係」「仕事」「お金」を変え、人生を変える!
『潜在意識マスタープログラム基礎編120日間コース』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4573&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

◆さらに潜在意識の中により良い行動を起こす情報を入れ込む
 90日間のアドバンスコース!
『潜在意識マスタープログラム応用編90日間コース』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4879&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

◆純子さんの個人コンサルを受けてみませんか?
人生に大切な四つの柱、「健康」「人間関係」「仕事」「お金」を豊かにする
「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

◆学生の時から自己啓発を学ぶ。国家試験を目指すあなたにも!
ミッション・ヴィジョンから勉強法までをレクチャー
『山下純子学生コンサルティング』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4675&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

◆親子でやろう! 潜在意識トレーニング・親子コンサル1回付き

【~夢を叶えるための勉強する子に自ら育つ2週間プログラム~】

お子さんの柔軟な潜在意識に、

生きていくためのより良い考え方を14本のプログラムで取り入れてあげる。

それはお子さんが成長するにあたり、

親が子にできる大きな大きなギフトとなることを私がお約束致します。

親子で行うことにより、子供が育った後もとてもいい思い出にもなります。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12582622649.html


◆子どもの生きる力を伸ばす!
『親子で潜在意識を学ぼう個人セッション』(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

◆毎週水曜日{山下純子NEWS}メルマガを事務局から配信中!

メルマガの中で【親子de読書!】と題して、

お子さんと親御さん向けに動画を配信しております。

 

その動画が「山下純子チャンネル」となり、YouTube開設されました。

皆さま是非ご登録下さいね。

https://www.youtube.com/channel/UCmfX0jXNh147fORlj4Kyi3w

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************