ふわふわ系スピリチャルよサヨウナラ@時代の風雲児の本を読む! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【ふわふわ系スピリチャルよサヨウナラ@時代の風雲児の本を読む!】

 

「最高の引き寄せ」の電子書籍版が出る!

27日発売。

 

とにかく多くの人に読んで欲しい!

 

先生は仰る。

引き寄せは行動した後に起こる、と。

 

今のこのパンデミック、そして世界恐慌に突入する可能性すらある今だからこそ多くの多くの人に読んで欲しい。

 

私は私のタイムインだから書けることがある。

それは「もう、いい加減に、ふわふわ系スピリチュアルから多くの人が卒業すべき」だということ。

 

コロナは「君」だと。

漢字のなかに「コ」「ロ」「ナ」が入っている、

だからやっつけてはいけない、共存だ。

なぜならあなただから。

そして、自分の菌が疫病から守ってくれる。

 

世間ではこんな文章が大流行しているらしい。

 

人は歴史から学ばなければならない。

 

中世で大流行したペスト。

当時の世界人口4億5千万人を3億5千万人にまで減少させ、

EUでは人口2700万人の6割が死に至ったと記録に残るが私はカウントされていない数も想定すると6割どころの騒ぎではなかったと思う。

 

私は今回のコロナは現代医療とネット情報があるからこそ各国が国境を閉ざしはじめて拡大を遅らせていることができていると思う。

現代にネットがなければコロナはペストのように人類存続の危機だっただろうとさえ思える。

 

コロナと共存、とんでもない!

私は共存したくない。

重症化したら死に至る。

 

ウィルスや病原菌との共存は、後の人類がかつて体験した病として抗体を持つということでの共存という表現なら理解できるが、今、コロナと共存などという情報は自殺行為甚だしいとさえ私は感じる。

 

換気を心がけ、掃除洗濯をして、うがい手洗いをしっかり行い、ほどよい睡眠を取り、運動をし、たまに美味しいものをたらふく食べても、普段はバランスの取れた食事を摂り、やるべき仕事をキッチリと行う。これに尽きる!

 

すべては引き寄せ。

何を引き寄せるかは、自分の行動次第。

自分が信じる情報次第。

情報を選ぶ選択眼が乏しければ命さえ落としかねない。

 

さて、引き寄せだが。

 

私は、実は、「引き寄せ」という言葉は存在しないと思える時がある。

 

行動した結果それが起こるのなら、「引き寄せ」ではなく、自分からの「生み出し」になるからだ。

 

生み出すために、先生の「最高の引き寄せ」を読む!

そして歯を大切にしながら時間管理を徹底すること。

これが本当の意味でのスピリチュアルな生き方を生み出せることに繋がる。

 

内閣総理大臣とWHOのトップは先生に就任して欲しいと心から願うのは私だけだろうか。先生以上の天才はいない!

 

27日発売! 電子書籍版「最高の引き寄せ」

是非読んで欲しい。

必ずやあなたの人生を変える1冊となるであろう。

 

「本物の続ける力」も大オススメ!

 

山下純子

 

 

ムダとり時間術 ムダとり時間術
1,540円
Amazon

 

 

 

 

本物の続ける力 本物の続ける力
1,650円
Amazon