皆さん、2月もお互いに頑張りましょうね♪ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

毎週水曜日{山下純子NEWS}メルマガを事務局から配信中!

メルマガの中で【親子de読書!】と題して、

お子さんと親御さん向けに動画を配信しております。

 

その動画が「山下純子チャンネル」となり、YouTube開設されました。

皆さま是非ご登録下さいね。

https://www.youtube.com/channel/UCmfX0jXNh147fORlj4Kyi3w

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

 

☆ーーーーー☆

 

image

 

山下純子です。

 

2020年が明けて今日で1月も終わりです。

明日からは2月。あっと言う間です。

 

そんなこんなで3ヵ月過ぎ、半年過ぎ、1年過ぎ、

あ~なんだか今年も終わるのね~

なーーーーんて、年末に思っているのだろうなと思います。

 

今年の新年のご挨拶を

facebookのタイムラインやメッセージやメールなどで

100本以上いただいたのですが、

「純子さんと知り合ってから人生良くなる一方です」

と、本当に嬉しいコメントを下さった方が何人もいらして下さって、、、。

コンサルタントになって本当によかったと思います。

心から思っています。

 

私は、この2年ほどですが、

自分の未来を拓こうとか思わなくなりました。

人の未来をどうやったら開いてあげられるか、、

そればっかり考えて勉強して、一生懸命に仕事をしてきました。

気が付くと、

自分の人生がとてつもなく拓けていることに気づきます。

 

人の未来を拓いてあげることばかりを考えて行動していると、

多くの人の前に出ていける機会をどんどん受け取ります。

与えて受け取るってこういうことなんだな~と思えます。

 

私は、人の人生が拓けていって、

嬉しいご報告をいただけることが、

こんなに嬉しいことだとは思ってもみなかったです。

ですからね、

私は365日休みがなくても平気なんです。

頑張れるんです。

今夜もみっちりとコンサルでしたけれど、

クライアントさんのお顔に希望の笑顔が見えると、

更にいい仕事をしていこうと思えます。

 

明日から2月!

更に張り切って仕事をしていきます。

2月は東京以外での仕事も数本あります。

お会いしたことのない方々にもお話をさせていただける機会が多いです。

本当にありがたいなと思っています。

 

皆さん、2月もお互いに頑張りましょうね♪

 

今夜のブログは、

思ったことコラムでした。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

2月22日(土曜日)東京都江東区東陽町

第1回目@潜在意識:基礎の基礎セミナー

「ミッション、ビジョン、4つの柱」

NEWドア潜在意識セミナー「ミッションと4つの柱」@2月22日ドアNEW

 

◆山下純子のセミナー・講演・コンサル・プログラムなどは下記にご案内がございます。

赤薔薇右矢印山下純子【イベント・プログラムのご案内】左矢印赤薔薇

☆山下純子個人コンサル

☆山下純子企業コンサル

☆山下純子学生コンサル

☆親子で潜在意識を学ぼう

【潜在意識の活性化プログラム】

☆潜在意識マスターコース基礎編120日間プログラム

☆潜在意識マスターコース応用編90日間プログラム