潜在意識の原理原則に従えば日本一になれる!学生の成績はぶっちぎりデス! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

山下純子です。

 

コンサルは、様々な方のパターンがありますが、

私は「こうすればこうなります」

「こうしたら落ちます」

この原理原則だけを伝え続けています。

 

年間コンサルをお受け下さる方には

都度都度と毎月に行うことの課題をお渡ししています。

 

先日、学生コンサルをしている子から連絡がきました。

「純子さん、東京校で1位を取りました。

全国では5位です」と。

彼女は来月国家試験を受けますが、もう楽勝でしょう。

 

実は、彼女は留年を2回して、

卒業試験にも受からず、

国家試験を受けることもできない状態で私と知り合い、

もちろん、成績は素敵なまでに下のレベル。

本当にどうしたものかと当初は思いましたが、

今や、東京でトップ、全国5位、

どうすればこんなに成績が上がったのか?と教授にまで言われたとか。

 

彼女の潜在意識が活性化するようにコンサルを1年半続けた結果です。

勉強の仕方と試験問題の解き方も教えてあげました。

結果、とてつもなく伸びました。

 

スポーツコーチのコンサルも1年半ほど同じ人を行っていますが、

彼も選手が全国1位を狙えるところまできました。

物凄い伸びっぷりです。

彼の教え子がオリンピックで活躍する日も近いことでしょう。

 

私は原理原則しかコンサルで語りません。

先に書きましたが、

「こうすればこうなります」

「こうすれば落ちます」

たったのそれだけです。

 

潜在意識は与えて受け取るのシステムそのものですから、

うまくいく方法だけやっていればすべてがうまくいきます。

うまくいなかい時には、

そこを改善するとうまくいくとのありがたいメッセージです。

 

人それぞれの人生をよりよくし、

その人のミッションを行うためのアドバイスは

ひと言では語り尽くせませんが、

原理原則を素直にやる人は凄いことになります。

人生が停滞していたり、

途中でやめては又始めたりの繰り返しを繰り返す人は

時間ばかり経ち、結局は何も残らずです。

うまくいかない方法をひたすらやって人生が終了です。

 

人は「今が未来を作る」と思い、

本氣でやれば、

たったの3年弱で凄いところに行けるのです。

やらないって、勿体ないですよね!

 

皆さんも潜在意識を学び、

原理原則で生きてみてください。

とてつもないところまで上れますよ!

潜在意識プログラムもおススメです。

私の個人コンサルもついています。

 

2月22日は

潜在意識セミナーを行います。

最初はどこでも初参加です。

是非私に会いにいらして下さいね。

純子さん、両手を広げてお待ちしております。

潜在意識、是非学んで下さい。

いつもの方は復習がてら、是非どうぞ♪

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

2月22日(土曜日)東京都江東区東陽町

第1回目@潜在意識:基礎の基礎セミナー

「ミッション、ビジョン、4つの柱」

NEWドア潜在意識セミナー「ミッションと4つの柱」@2月22日ドアNEW

 

◆山下純子のセミナー・講演・コンサル・プログラムなどは下記にご案内がございます。

赤薔薇右矢印山下純子【イベント・プログラムのご案内】左矢印赤薔薇

☆山下純子個人コンサル

☆山下純子企業コンサル

☆山下純子学生コンサル

☆親子で潜在意識を学ぼう

【潜在意識の活性化プログラム】

☆潜在意識マスターコース基礎編120日間プログラム

☆潜在意識マスターコース応用編90日間プログラム