2020/01/29 先生語録:人間関係をリセットしていく、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

2020/01/29 先生のfacebook投稿全文

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/3134544936580262

 

【これからは成長スピードが速い、また時代の先を行く考え方をする人と行動していきます。

それが、あなたのためになります。

人間関係をリセットするシグナルーー。それが、孤立です。】

 

自分のミッションに沿ってどんどん行動していくと、

今までお付き合いしていた人達と歩調が合わなくなります。

 

少し、寂しく感じるかもしれません。

 

孤立してしまった。

 

ならば、少し言葉を変えて「屹立」と思うとよいです。

 

「屹立(きつりつ)」とは、そびえ立つという意味。

そびえ立つんです。むしろ自分を誇らしいと思えます。

 

次のステージでは、きっと素敵な仲間が待っていますよ♪

 

筆者:山下純子

 

facebookの「井上裕之語録」

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485/

こちらのページでは先生の本も紹介しています。

facebookにアカウントをお持ちの方は是非フォローして下さいね。