親を喜ばせるとお金が流れてくる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

毎週水曜日{山下純子NEWS}メルマガを事務局から配信中!

メルマガの中で【親子de読書!】と題して、

子供の皆さんへは絵本か児童書、

大人の皆さんへも様々なジャンルの本の紹介動画を配信しております。

 

その動画が「山下純子チャンネル」となり、YouTube開設されました。

皆さま是非ご登録下さいね。

https://www.youtube.com/channel/UCmfX0jXNh147fORlj4Kyi3w

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

 

☆ーーーーー☆

 

image

 

山下純子です。

 

親を大事にするとお金が流れてきます。

不思議なのですが、本当です。

 

私は自分の友人知人を見渡してみても、

親兄弟姉妹を大事にする人ほど経済的に豊かです。

大事にしている自分の嬉しさと、

大事にされている相手からの感謝を受け取るので、

それがお金となって流れてきているのだと考えられます。

 

親がこの世にいない人は、

天国のお父さんお母さんが喜ぶことをするといいです。

それは兄弟姉妹が仲良くすることであったり、

自分自身を大事にすることであったりです。

 

生前に両親に言われて、

尤もだと思うことも実行してみてください。

すると、ご褒美がきます。

本当です♪

 

自分を社会的に世に出してくれた親も大事にしてください。

すると、やっぱり、お金が流れてきます。

私は自分のメンターをとても大事にしています。

ですから今が在るのだと思えます。

 

私も「純子さん、純子さん」「純子先生、純子先生」

と慕って下さる人は大事にしたくなるものです。

ことあるごとに多くの人に紹介もしたくなりますし、何か差し上げたくもなります。

結果、その人達にはお金が流れていきます。

 

昨夜のこと、

私の両親は高齢で買い物にも行き辛くなってきているので、

重いものは大変だろうと、

箱でジャガイモと玉ねぎを送ってあげたのです。

すると、個人コンサルが、トントンと入ってきました。

実家に電話もしょっちゅうして声を届けています。

両親がとても喜んでくれます。

不思議なもので、親を喜ばせれば喜ばせるほどお金が入ってくるのです。

そう思っているので、よけいにその現象が起きてきます。

 

今、お金に困っている人は親御さんを大事にしていますか?

大事にしていても、親に言えないようなことをしていませんか?

 

私はいつも言います。

「親はダムですよ」と。

 

ダムを豊かにするべく上流に多くの喜びを入れると、

どんどん流れてきます。

 

経済的に豊かな人は更に豊かになるために、

困っている人は、

親に言えないようなことを即やめて、親御さんを大事にしていきましょう。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

◆山下純子のセミナー・講演・コンサル・プログラムなどは下記にご案内がございます。

赤薔薇右矢印山下純子【イベント・プログラムのご案内】左矢印赤薔薇

☆山下純子個人コンサル

☆山下純子企業コンサル

☆山下純子学生コンサル

☆親子で潜在意識を学ぼう

【潜在意識の活性化プログラム】

☆潜在意識マスターコース基礎編120日間プログラム

☆潜在意識マスターコース応用編90日間プログラム