2019/12/08 先生語録:手に入らないものなどない、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

『この世に手に入らないものなど、ありません。

誰でも、欲しいものを手に入れられます。

「絶対に手に入れる」という強い気持ちと、圧倒的な努力量と行動量さえあれば……』

 

先生はいつも仰る。

「すべてはエネルギーだよ。」と。

 

お金もモノも人もすべてエネルギー。

 

私はいつも思うのです。

自分が欲しいモノを手に入れている人のエネルギーにまで自分を育てて高めれば、

その人が所有できるモノのエネルギーは手に入れられるよね、と。

 

その人のエリアまで自力でイケってことです。

すると、必ず手に入る。

 

私はそう信じているのです。

後は行動です。

 

筆者:山下純子

 

 

2017/12/08 先生のfacebook投稿全文。

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/3018081518226605

 

facebookの「井上裕之語録」

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485/

こちらのページでは先生の本も紹介しています。

facebookにアカウントをお持ちの方は是非フォローして下さいね。