2019/11/12 先生語録:わが道をトコトン行く、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

『自分のやるべきことと、集団でやらなければいけないこと――。

この両方にきちんと取り組んでいます。

それが、わが道を行く人です。ここまでやるから、しっかり結果を出すことができます。』

先生の教えは、先生に当てはめて考えてみると全てに納得がいきます。
机上の空論だと微塵も感じません。ですから、心にしみいるように入ります。

今日、明日と、先生はジョイントオペですが、

先生はご自分でやらなければならないことはしっかりとやり、

そしてスタッフの皆さんという集団ともしっかり連携を取りながらのジョイントオペ。

個と集の融合で毎回のジョイントオペが大成功なさっておられるのですよね。
今夜の先生の投稿からは、先生の生き方や仕事の仕方をとても感じることができます。

私も、自分で行うことをしっかりと行いながら、

会社のスタッフともきちんと調和を取り、更に充実した仕事の人生を送ろうと思います。

「人は人、自分は自分」ですが、

それを更に行うために誰にも文句を言われないほどにやり抜き、

そして多くの人の手本となるべく、重ねて精進していきます。

わがままは許されませんが、
我が道は許されるのですよね、先生。

筆者:山下純子

 

 

2019/11/12 先生のfacebook投稿全文。

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/2957102287657862

 

facebookの「井上裕之語録」

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485/

こちらのページでは先生の本も紹介しています。

facebookにアカウントをお持ちの方は是非フォローして下さいね。