ハプスブルク展「シャーベット用センターピース」 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

12月分の枠、受付開始しています。平日ご希望の方は、私のメール宛にお申込み下さい。

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)

 

☆ーーーーー☆

 

純子さん、今日はハプスブルク展付きコンサルをありがとうございました。

純子さんとの美術品巡りは時空を超えた旅だと思います。

私たちからすると、その時代ごとの品々を見ているのですが、
美術品自体には「時」がなく、
タイムトラベラーである私たちが美術品の前に現れ消えていく、そんな風に感じます。

時代を封じ込める美術品は、映えある時代のものは光輝き、人の華やぎも明らかでした。
ハプスブルク家は長く続いたけれど、当然浮き沈みがあり、それも美術品自体が語っていましたね。
純子さんがおっしゃる、おつきあいする方々や環境を吟味なさい、という言葉が体現されていると思いました。

鑑賞後のコンサルは内容が濃すぎて、実のところ消化不良なのですが、
まずは3ヶ月、良き言葉を潜在意識に落としていこうと思います。

重ねて今日はありがとうございました。

 

ご感想を下さった素敵な女性が、

これはーーーーー!と、目をキラキラと輝かせていらしたのが、こちらです。

 

シャーベット用 センターピース

ウィーン、1736~40年

貝・宝貝・金・貝カメオ

37.5×30.5㎝

台座直径18㎝

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

もう、、、

皆さま、、、驚きますよ!

ハプスブルク家の財力と豪華絢爛さに。

 

庶民がパンとスープで毎日をしのいでいる時代に、

シャーベットですよーーーー!

 

とにかく、可愛いこと可愛い事。

実際に特別展に足を運ばれる方は、

しゃがんで、下から観て下さい。

 

シャーベットの容器は貝でできています。

美しいカメオになっていて、

1つ1つの柄が違います。

もぅ、ウットリですよ♪

 

12月分の枠、受付開始しています。平日ご希望の方は、私のメール宛にお申込み下さい。

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子