4時間分を頭に叩き込む! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

「純子さんは、セミナーや講演会の時に、

メモひとつ見ず、レジュメも使わずにスラスラ話して、

しかも、内容がものすごくよく分かりやすいのですが、

どうやればそうなるのですか?」

 

答えは簡単です。

 

何日も前から緻密に練り上げて、

頭の中に全ていれて、

ついでに練習しまくってから本番を迎えるからです。

 

回数を重ねれば慣れもありますが、

慣れほど怖いものはありません。

よく言えば、経験を積むことを慣れとも取れますが、

妙な慣れが手抜きや気のゆるみに繋がったが最後、

人の人生に影響など与えることはできないと私は心底思っています。

 

私は20年間ヴォーカリストでした。

多くのステージを経験しました。

 

歌手は、歌詞を覚えないと歌は歌えません。

私にとって、セミナーや講演は歌そのものなのです。

内容を覚えなければ人前に立つことなど自分の中で納得がいかないのです。

 

セミナーや講演など、

30分なら30分、2時間なら2時間分、4時間から4時間分の原稿を書き、

歌詞を覚えるように文章を頭に叩き込み、

強弱をつけてダイナミックに伝えられるように、

常に自分で様々なことを行っています。

その結果が、

私の講演をお聴き下さった方々から、

「立て板に流れる水のようにとめどなく話し、純子さんの話は物凄く分かりやすいです」

と、仰って下さる結果だと思っています。

 

伝える力は、

組み立て力、緻密さ、そして努力からです。

勿論、普段の勉強ありきです。

 

とにかく、準備ってことなのですよ!

準備があれば緊張しても不安はありません。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

私の個人コンサルで多くの方が人生を大きく変えています。

コンサルで考え方と行動を変えてみませんか。

「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

120日間の潜在意識マスターコース

プログラムで潜在意識を活性化しましょう

NEWあなたの潜在意識を活性化「健康」「人間関係」「仕事」「お金」

潜在意識マスターコース120日間プログラム

 

NEWカギ名前は人生の鍵。意味を知って活かしていきましょう。

11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町

 

12月分の枠、受付開始しています。平日ご希望の方は、私のメール宛にお申込み下さい。

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)


ランドセル子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。水曜日配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。