目指す人。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

皆さんにメンターはいますか?

 

メンターは、

生き方を教えてくれて、

どこを目指せばいいのか方角も示してくれる人。

そして、ヤル気にさせてくれる人。

 

私にとっては、勿論、先生。

2016年5月23日から、この人だと思い、

ずっと先生を慕っています。

とても大切だと思える人でもあります。

 

私には、もう一人、お会いしたことのないメンターがいました。

訃報を、今日、知りました。

 

緒方貞子さんです。

 

ハイレベルのキャリアをお持ちの方でした。

犬養毅さんの血を引く方です。

 

私は、井上先生と出会った時に、

潜在意識の凄さを思い知りました。

先生から学んで多くの人に広めることができたなら、

時間は掛かっても世界は平和へと歩み出すと私は本当に思ったのです。

 

では、先生をメンターとして、

女性の私が、多くの人の人生を豊かにするお手伝いをするために、

誰を目指せばいいのかと考えた時、

先生と共に、

いつも思い浮かぶのが緒方貞子さんでした。

 

享年92歳。

世界で活躍した日本女性のおひとり。

やりきった人生だったと思います。

 

私も、自分にできることを全力でやりながら、

多くの人に喜ばれる人生を歩もうと、

心から思えた日でした。

緒方貞子さん、ありがとうございました。

 

私は ENGLISH JOURNAL をいつも購入します。

そして目を通した後は、いつも手放すのですが、

2016年10月号はずっと大事にしていました。

緒方貞子さんの特集だったからです。

 

image image

 

人のために全力で生きるって素敵なことです。

それを私に教えて下さったのも先生です。

 

メンターっていいですね。

目指す人がいることも本当にいいです。

 

目指す人というのは、結局のところ、

それを自分が生涯をかけてやり抜くために存在してくれているのだと私は思えます。

ありがたいです。

感謝しかありません。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

NEWあなたの潜在意識を活性化「健康」「人間関係」「仕事」「お金」

潜在意識マスターコース120日間プログラム リニューアル発売

 

NEWカギ名前は人生の鍵。意味を知って活かしていきましょう。

11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町

 

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)

 

赤薔薇純子さんの個人コンサルで人生変えてみませんか。
「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

ランドセル子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。水曜日配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。