名前読み解き:全国の「まり」さんへ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

NEWカギ名前は人生の鍵。意味を知って活かしていきましょう。

11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町

 

おひとりにつき、4名様まで読み解きます。

ご家族やご友人、お仕事のパートナーや、気になるあの人のお名前を読み解きますよ。

数秘での年運勢の情報もお渡しできますので、

4名様のお名前と、生年月日をお知らせくださいね。

 

☆ーーーーー☆

 

名前には意味があります。

 

名前は、識別など、

呼ばれるためだけに存在しているのではありません。

 

こうやって生きていく!

名前自体がミッションだとも言い切れます。

名前の通りに生きていけば、

人生はどんどん拓けていきます。

向上していきます。

 

さてさて、

素敵なお名前のひとつに「まり」さんというお名前があります。

 

漢字も沢山ありますよね。

真理・茉理・麻里・真里・麻理・万理・万里・万利・万莉・満利・満里・真梨・・・・

そしてカタカナのマリさんも。

 

多くのまりさんに私は出会いますが、

すべての「まり」さんに共通していることがあります。

 

元気な人!

ということ。

 

不思議と海外に縁のある人も多いのです。

 

まりさんは「毬」です。

時には小刻みに、

時には、大きくポーンと、

跳ね続けていると運勢が上がります。

 

新しいことにどんどんチャレンジをして、

新しい知識を得続ける。

多くの人に会って励まし続ける。

そういうことが、ピッタリな人が「まり」さんです。

 

止まってはいけませんよ!

考えすぎてもいけません!

直感を信じて進みましょう。

すると「まり」さんは、

いつも素敵に跳ねていられます。

跳ねれば跳ねるほど、

いい人達とも知り合っていけます。

 

「まりこ」さんも同じです。

まりこさんは、もっと跳ね続けましょう。

 

「まり」さん「まりこ」さん、

スタミナ切れにならないように、

睡眠をよくとり、自分への癒しなども沢山与えましょう。

 

それにしても、

「まり」さん、「まりこ」さん、

可愛いお名前です♪

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

名前読み解きグループセッションは、

相当面白いです。

 

参加者同士の学びも深いです。

 

私に会いたい人も、是非いらして下さいね。

 

NEWカギ名前は人生の鍵。意味を知って活かしていきましょう。

11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町