知っているからやってみる。思ったことは行動に。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

知っているからやってみる。思ったことは行動に。

これがとてつもなく重要なのです。

 

知っていても行動を起こさないのなら、

知らないのと同じです。

むしろ、知っているのに何故やらないのですか?と思われて、

人生は落ちていきます。

 

知ったらやってみる。

 

やってみたら、

何かしらの結果が必ず出ます。

 

その結果から、

次はこうしよう、ああしようと、思ったことを行動に移してみる。

 

これが、

知っているからやってみる。思ったことは行動に。なのです。

 

しかしながら、これにもレベルがあります。

何を知っているかによって、やることが違ってくるからです。

同時に多くの人と何かを学んでも、

それまでの知識や経験の違いによって、

学んだことを活かす行動のレベルが異なるということ。

その結果から何を思って次の行動に繋げるかで、

更に人生は豊かになり、

人と比べて得られる結果が違ってきます。

 

人生は他人と比べることではないと私も考えますが、

20対80のパレードの法則などとっくに崩れ去り、

今や4対96の世界に突入していることを、

多くの人はもっと自覚すべきです。

 

これは仕事をしていたり、

学生間の成績の問題ばかりではなく、

主婦や家事手伝いの人達も入ります。

いつも自己否定をして不安を抱えて生きていく96%の人達より、

心にゆとりと自信を持ち、

朗らかに生きていける意識を常に持てる4%の世界に生きていくのが最良だということ。

 

知っているの、

先に知っている情報の質が鍵です。

 

知っているからやってみる。思ったことは行動に。

この知っているの状態が、

すべてのものごとの起点であることも常に思ってください。

起点の質が高く、豊かであった方がよいのです。

 

お弁当を作ることが起点だとしたら、

様々なおかずの作り方や栄養や配置の仕方を知っていた方が、

知らないで作る人よりもいいお弁当ができて当然です。

起点を豊かにしておくためにも、

常に学び続けることが重要です。

勉強している人には敵わないってことです。

 

知っているからやってみる。思ったことは行動に。

 

ライフメソッドアドバイザー  山下純子

 

 

潜在意識マスターの基礎コース!

NEWあなたの潜在意識を活性化「健康」「人間関係」「仕事」「お金」

潜在意識マスターコース120日間プログラム リニューアル発売

 

NEWカギ名前は人生の鍵。意味を知って活かしていきましょう。

11月24日名前読み解きグループセッション@東陽町

 

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)

 

赤薔薇純子さんの個人コンサルで人生変えてみませんか。
「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

ランドセル子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。水曜日配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。