全国の「奈」「菜」「七」が名前につく皆さんへ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

◆名前の意味を知って運気アップ!

少人数で行います。お申込みはお早めに。 

NEW10月5日【名前読み解きグループセッション@東陽町】

 

☆ーーーーー☆

 

名前は、親から貰って死ぬまで持てるものです。

死後も残ります。

 

名前は親ではなく他の人がつけてくれた方もいることでしょう。

しかしながら、親がその人に頼んだのですから、

やはり親から貰ったものです。

 

苗字との兼ね合いもありますが、

名前の通りに生きていくと人生はうまくいきます。

 

さて、今日は、

「奈」「菜」「七」の{な}が名前につく方へ、、です。

 

「奈」は、ナゾという意味。

ですから、底知れぬ深さに包まれているエリアのことを「奈落」と言います。

 

人の心は不思議なエリア。

「奈」を名前に持つ人は、

人の心を上手に理解してあげられる優しさを持つ人が多いです。

あなたは謎なので相手から理解して貰えないこともひょっとしたら多いかもしれませんが、

「私はミステリアスなことが売りなの、、ふふふ」と、思っておきましょう。

 

「奈」の字を分解すると、{大}と{示}です。

ミステリアスでありながらも、

正しいと思える自分の主義主張を大きく示すことによって開運していきますよ。

 

次は「菜」

菜の部首はクサカンムリ。

数えられないほどの多くの漢字がクサカンムリによって形成されています。

ですからね、クサカンムリを名前に持つ人は、

多くの人や、多くのモノを対象とする仕事などに向く人が多いです。

 

「菜」は、植物。

食べられる野菜の意味です。

菜っ葉や根菜も掴んで抜いて収穫します。

同様に、人生に求めるものをどんどん掴んでいきましょう。

積極的な行動が吉となります。

中には人付き合いが苦手な人もいることでしょう。

それは苦手とは言いません。

独りで行動することに向いています。

単独で積極的に動くことも人生を開花させていきます。

「菜」にはビタミンを多く含みます。

人を元気にしてあげられる人ですよ。

 

「七」は、読んで字の如く漢数字です。

数字には意味があります。

1はスタート

2は調和

3は喜び

4は安定

5は変化

6は愛

7は内省・内観・哲学

8は成功

9は統括

 

七はとても哲学的な数字です。

常に自分を見つめて振り返る数字です。

ですから「七」の漢数字をお名前に持つ人は、

とても哲学的で、教職の道を選ぶ人も不思議と多いです。

歴史やスピリチュアルなことを追窮する人もいます。

 

今回のブログでは、

「奈」「菜」「七」の{な}が名前につく方へ、でしたが、

皆さんの知り合いの「奈」「菜」「七」の{な}がつく人を思い浮かべてみて下さいね。

 

私は名前を読み解いていていつも思うのですが。

そう生きるために、その意味を持つ名前を選んで生まれてくるのかしら?と、

そんなことも本当によく思っています。

 

次回の名前読み解きブログもお楽しみに、です♪

 

10月5日に、グループセッションを行います。

生き方アドバイスなども行いますので、是非ご参加下さいね。

 

◆名前の意味を知って運気アップ!

少人数で行います。お申込みはお早めに。 

NEW10月5日【名前読み解きグループセッション@東陽町】

 

 

ライフメソッドアドバイザー  山下純子