子供相談:おじいちゃんとおばあちゃんに、何故シミが多いのか。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)

の、時に、子供から受けた質問です。

 

子供は本当に発想が豊かですね!

 

「じゅんこせんせい、おじいちゃんとおばあちゃんには、なぜ、シミがおおいのですか?」
(5歳の女の子より)

 

純子先生の答え(下に漢字の文章があります)

 

「としをとると、はずかしいがへってきます。へってくるので、かくしません。

おじいちゃんとおばあちゃんに、シミがたくさんあるのは、じつは、あれは、かみさまからの{たいへんよくできました}のハンコです。

ですからね、おじいちゃんとおばあちゃんはすごいのです。なんでも、おじいちゃんとおばあちゃんにきいてください。たくさんかみさまからほめられていますから、こたえをたくさんしっています。

かみさまからたくさん{たいへんよくできました}のハンコをもらっている、おじいちゃんとおばあちゃんを、だいじしてあげてくださいね。おじいちゃんとおばあちゃんは、たからものなのです。」

 

☆ーーーーー☆

 

「歳をとると、恥ずかしいが減ってきます。減ってくるので隠しません」

おじいちゃんとおばあちゃんに、シミが沢山あるのは、実は、あれは、神様からの(大変良く出来ました}のハンコです。

ですからね、おじいちゃんとおばあちゃんは凄いのです。何でも、おじいちゃんとおばあちゃんに訊いて下さい。沢山神様から褒められていますから、答えを沢山知っています。

神様から沢山{大変良く出来ました}のハンコを貰っている、おじいちゃんとおばあちゃんを、大事にしてあげて下さいね。おじいちゃんとおばあちゃんは宝物なのです。」

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

旗山下純子個人コンサルティングのご案内

 

旗親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)

 

Follow me

宝石ブルー 山下純子facebook

宝石赤 山下純子Instagram