485円。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

今日は大祓だったのですね。

気づきませんでした。

 

私はいつも氏神様に月初めと月終わりの日にお参りに行っています。

毎月二回大祓していると思っています。

 

月初めの日は、、

「先月はありがとうございました。

お陰様で無事に過ごせました。

今月もどうぞよろしくお願いします。

神様の御心に恥じぬように精進致します。」

 

月終わりの日は、、

「今月もありがとうございました。

お陰様で良い月となりました。

来月もどうぞよろしくお願いします。

一生懸命に頑張ります。」

 

こうやってご挨拶を月に二回しています。

もちろん、その他の日に行ける時には、氏神様に足を運びます。

 

神様がいらっしゃるか、いらっしゃらないのか、

それは実際に分かりませんが、

神社は神聖な場所だと感じています。

ですから、その場所に常にご報告に行ける自分であろうと思っています。

 

私の住まいの氏神様は弁天様をお祀りしています。

弁天様は「弁」の神様。

弁論という言葉があるぐらいです。

言葉を商売にする人の守り神です。

いつも琵琶をお持ちですから音楽の神様でもあります。

 

私は言葉と文章で仕事をしています。

弁天様は、まさしく私の仕事の神様でもあります。

今日はしっかりと感謝のお参りをしてきました。

 

いつも485円をお賽銭にしています。

井上先生に教えていただいたのです。

四方八方に御縁があるように485円が良いよ、、って。

ですから素直にそうしています。

 

氏神様にしっかりと感謝のお参りをして485円をお賽銭に入れる。

すると運気が上がる、、。

これは本当ですね。

私はとても実感しています。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

image

 

4回シリーズの潜在意識授業無料動画、Section1が公開されています。

皆さんの人生にお役に立てる情報が盛りだくさんです。 

登録を逃した方はこちらから登録して是非動画をご覧下さいね。 

親後さん教育者以外の方でもとても参考になる情報が沢山ありますよ。 

http://kodomonomirai.info/oya/lp/mother/

 

 

 

旗山下純子個人コンサルティングのご案内

 

旗親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)

 

Follow me

宝石ブルー 山下純子facebook

宝石赤 山下純子Instagram

 

image