人は3年で変わる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

3年後の自分を想像しないから、

人は平気で暴飲暴食を繰り返し、健康を損ねます。

タトゥーを入れ、後悔して、入れた時の何倍ものお金を支払い、3年後に消す人もいます。

 

それは、

まるで現在しか無いかの如く、

自分の嗜好や思考は未来も変わらないと思い込んでいるからにすぎません。

もしくは、

未来のことを何も考えていないからです。

 

人は3年で変わります。

状況が同じように思えても、体の状態や心の動き、そして経済状態も変わります。

思ってもみなかった方向に3年後に変わっている可能性も大きいのです。

 

3年の間に落ちることもあれば、

3年間の間に一生懸命に努力すれば思わぬところから運が開けることもあるものです。

 

今日私は、ひとつの大きな区切りを迎えました。

3年間の1095日を努力して3年後の自分がどれほどに変化しているか、

やり抜いた結果が自分の中で出た日でした。

 

私は6月からハナサカスという、

セミナーイベント会社に所属して仕事をしていきます。

社長さんは土屋芳輝さんです。

https://hanasakasu.jp/

 

ハナサカス主催で、

約3年前に井上先生が産経ホールで講演をなさった時に、

壇上で井上先生のご紹介をし、講演の前後にご挨拶をなさったのが土屋さんでした。

 

3年前、井上先生のご紹介を壇上でしていた人の会社に、

3年後、まさか自分が所属することになろうとは、

当時の私は本当に思ってもみなかったことです。

 

人は努力すれば、

たったの1095日後に更なる飛躍のチャンスを手にすることができると心から思える、

そんな結果を得た今日でした。

 

2016年5月23日に私は先生に出会い、

今日は、3年後の2019年5月23日です。

 

今日から3年後の2022年5月23日に、

自分がどうなっているのか本当に楽しみです。

楽しみだと思える自分を、また1からコツコツ作り上げていきます。

 

皆さん、5年後10年後にどうなっているだろう?と想像するのが難しければ、

3年後の自分は更にきっと素晴らしいことになっているだろうと信じて下さい。

信じられる自分でいるために、自分を育て続けてみて下さい。

それができたら、

あなたの3年後は光の中にいると私は心から信じます。

 

先生は「光の道を歩みなさい」と仰います。

光の道を歩めるのは自分を信じて努力し続けた人です。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子