(ただ今プレゼントの絵を製作中です♡

思い切り深いところに潜り込んで

イメージしています😌)



今日は

昨日今日と受けた大阪優子さん
マンツーマン
心屋初級セミナーのレポです(//∇//)



興味のある方よかったら読んでみてね☃️




昨日の1時〜4時まで

3時間



今日の12時〜3時まで

3時間



マンツーマン心屋初級セミナーを
お家で受けました。



zoomというアプリで、

簡単に接続して

お互いにお顔をみて

じっくり自分と向き合いました。





私は、

11月10日の(ぢんさんの誕生日🎂)

ひたちなか市で行われた

グループでの心屋初級セミナーの日、

こんな時に( ;∀;)
頭痛と目眩と吐き気におそわれ

参加できませんでした。




その何日か後、

なんか私はやっぱり変だ。

生き辛い。

自分が辛い。

どんなにポジティブに持って行こうとしても

しんどい。。


私、


セミナーよりも、

私はカウンセリングが受けたい!



と思い大阪優子さんの

個人カウンセリングを申し込みました!



そして当日

カウンセリングのとき、

こう相談して、

こんな言葉が返ってくるだろうな。。

みたいにガチガチの頭で入ってしまい、

ぜんぜん自分の心に入れなかったの。



そこから、

優子さんが、

なんとか、なんとか

導き出してくれて

途中からは、

本当の自分とつながって大号泣( ;∀;)


鼻水と涙でぐしゃぐしゃ。

バシャ〜〜って

なにかが溶けていく。



幼い頃の私にも会えたし。





それが幸いして、

約10日もたっているのに

昨日今日の2日間のセミナー、

かなりスムーズに

正直な自分とつながりました。





なんか、

すっごいたくさん自分の中の

言葉を書き出せました。



だから、

すっごいたくさん、

私だけのオリジナルの魔法の言葉

生み出せました☆彡




たぶん、カウンセリングなしで

いきなりセミナー受けてたら

2、3個ずつくらいしか

やりたいことも、

叶えたいことも

やめたいことも

出てこなかったかもしれません。




それくらいに

個人カウンセリングを受ける前は

頭がガチガチでした。






現在19時30分


出し切った今、ただただ眠いです。




これから、

私だけの

オリジナル魔法の言葉

言いまくります。





そして!

なんと、


カウンセリングが

あと2回残ってます(・∀・)



次は年明け、1月10日!



もう、ガッツリ心と向き合います!!




優子さんが

りえちゃん、

体調崩してラッキーだったのかも!

こんなにガッツリ、

カウンセリング三回の間に

初級セミナーぶっこんで

浸透した頃、

また2回カウンセリング受けるなんて

めちゃめちゃいいメニューかもしれない!

りえちゃんもってるよ!




って言ってもらえて、

私もそう思う〜〜!


って感じました。




1月10日まで、

とにかく

魔法の言葉、

たっくさん言おう╰(*´︶`*)╯♡




レポ終わりです♡





end🏝





今日も遊びに来ていただき

ありがとうございます(//∇//)



ただ今!

プレゼントの絵を製作中です🎁


思い切り心の深いところに潜って

イメージしています😌💓



愛を込めて💓




楽しみにしていてくださいね🌈