クソ夫の許せない行動 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

▼先日の記事


忘れる前に、エントリー!

本日4倍デーですよーラブ


イベントバナー



うちのオサーン(夫)の話なんですが、

何度言っても治らない・・・




最悪な行動があるんですよゲローアセアセ




それは何かと言うと!




トイレを流さないことゲローアセアセ






これね。




まじで嫌……ゲローアセアセ





うちは一軒家だから、2つトイレがあるんだけどね。私は基本的にリビング近くのトイレを使ってます。




寝室近くのトイレは、

ほぼ夫だけが使ってるんだけどね。




見る度に、まじでやばいゲローゲロー

吐き気が出そう。。




おしっこして長時間放置そうしている。

プラスあまり掃除がされていないので、、、

  



色も濁りすぎて……ゲローゲロー



黄色通り越して………

大土色になってるぅぅぅーーーーアセアセアセアセアセアセ







でねアセアセ




なんでオサーン(夫)は

流さないのかを聞くと、いつも決まってこう言われるんです。




オサーン(夫)「オシッコしながら水を流してる。流れ終わってからもオシッコが出るから

結果、黄色くなっている真顔



・・・・・・・・・




はっ?ガーン





じゃあ………




2回流せやぁぁぁぁ!

こらぁぁぁーーーーゲロームカムカムカムカ





おしっこがずっと残っていると、

黄色いシミも取れなくなるし。。




あたりまえに匂いもきつくなりますガーン

これからの時期特にやばい!




リビングの方ならこまめに使うから、私が流せるとしても。

寝室の方は下手したら何日も見ない時があります!




すると、汚くて匂いもやばくて最悪滝汗




掃除するのはもちろん私だし。




ここでみなさんだったら、どう夫を説得するか聞きたいです!




正直半分諦めているんだけどね。

うち、夫がクビになるじゃないですか←昇天




だからね。



せめて、金運が上がるような家にしたいと思ってるわけ。




それで風水?的に調べたら、、

トイレは綺麗にしないとダメらしいアセアセアセアセ



ギャル霊媒師の飯塚唯先生も言ってました。

(知ってる方います?)






オサーン(夫)は、私の言うことを聞きたくないかもしれないからチーン




最悪、義両親に相談しようかなって思ってます昇天


「トイレを流すように言ってください!」って。




おかしいですか?アセアセ




やりすぎですか?アセアセ




なんなら義両親から言ってもらっても

言うこと行かない気がする。。

(トイレ流さなそう)




もう……

私、どうすればいいでしょうか?



また、離婚に1歩近づいたよ昇天昇天



なにか解決法、思い当たる方いましたら教えて欲しいですえーん



オシャレ女子におすすめ!




つば広帽子かわいすぎるウインク


リボンも大人っぽいし畳めるから

持ち運び楽ちんキラキラ


2980→1580円

さらに10%で1,422円

 

 

普段使いにも最高だし!

プール海にも◎キラキラキラキラ


クチコミ4.3ラブ

水陸両用の冷感ジョガーは万能すぎる!



 プチプラ価格でお得!


 


何枚でも欲しいラブ

カラバリ豊富なUVガーデ!


価格バグってるので売り切れる前に買っちゃおう炎炎



2,200→850円

 

 


パーカータイプもありましたよラブ


夏にも羽織りとして重宝するの間違いなしキラキラ


たくさん欲しいラブ


半額でプチプラ価格!


 

めちゃくちゃ売れてる!

オーガニックアームカバーピンクハート



なんと2個セットでプチプラ価格ラブ

くすみカラーが可愛いキラキラ



洗い替えがあるって安心ですよねキラキラ

 

1,210円  1つあたり605円

 

楽天1位キラキラめちゃ綺麗な美バストになれる!


ブラ&ショーツセットラブ

デザイン良いしクチコミも◎


薄着の今、洗い替えに沢山あると安心ピンクハート


 2,860 →1つ 755円

 

愛用ブラトップのツーハッチから、

新デザインストラップきたぁぁぁーラブラブ



バッククロスの背中がめちゃくちゃ素敵!

シアーシャツから見えたらお洒落すぎるピンクハート

 

最大20%オフ!

 


こっちはいつも使ってる!

ワイヤー入りのブラトップピンクハート


盛れるし胸の形が好きすぎるキラキラキラキラ

 

2,980→2,380円



最近買ったお気に入りサンダル!


20%オフクーポン開始!


私もちゃっかり買ってみましたピンクハート




ママ友から聞いたのですが……


「今年の夏ファッションは、

シルバーがくる指差しらしいですびっくり


(あと、去年に引き続きシアー素材)





サンダルなら服も選ばないし、取り入れやすいなぁと思ったので流行りのシルバーをチョイスラブ



実物めちゃくちゃ素敵だし、
歩きやすいからおすすめですキラキラ



忘れる前にエントリーしましょうラブ↓↓



素敵なお買い物が、できますようにキラキラ


イベントバナー