ひさびさに小劇場見たー
まるちゃんのくらいしか、ここ最近見てないからね。

と、いうわけで。
いつもの感じでわたしのものすごく個人的な感想。

けんちゃんは見に来てる方かも。
でも、それでも久しぶりかな?
テコールさんに所属してからは初めて見たかな。

芝居が変わってきてて。
力技的な役割多いし、荒くれ担当ぽいのは変わらないけど。
これは、まぁ見栄えからだろうし。
主役芝居するようになったねーって思った|ω・`)
いいねぇ、役付きで真ん中に行けるのは裏山だ。

わたしもはや忘れたし。
もともと真ん中にはおらんし。

しかし。
エンターテイメント!
て、感じのところね。
楽しむのには楽だわ。

その分あまり残らないのと、浅いのはもったいないなぁ。
神様たくさんのうちの、太陽神ずは、笑かし担当でいいと思うの。
他の神たちがむしろ違いが欲しかったね。

少しあるんだけど。
交わらない感じがねw
もっとあるとわかりやすく笑える←ここ

あと。
個人的に新喜劇ぽくて好きだったのが金貸しね!

ただ、わかりづらいねーん!
もっと、、、もっと簡潔化して欲しかったし。
振るならふって欲しかった!!
なに言ってんのかわからないのとか好きなのに。
フォローなし。
いもうとなぜかわかってるぽいけど。
わかり辛いし、会話フォローなしw

どっちにしたいのか!
いもうとのキレキャラも吉本チック。
に、対しての金貸したちの反応の薄さ?
もっとやーもっとやって!!!!

好きだから〜
恋とか芽生えないのかなって、ワクワクするくらい金貸しのおっちゃん←若そうだけど。
好きだったからー!

頭下げて効果ある程の関係性がわからんかった!

くぅ、、悔しい。
できるだろうからねー、悔しかったなー。
そしたらもっと面白いのにー。
身内ネタなのかな?

わたし完全外部だから結構おいてかれた感なのかしら?
スサの暴走の理由と裏付けは面白いわかる。
この辺りはわたしの予備知識のノラガミからわかる。
神様と人間の関係というのは、最近結構説明してくれる漫画やら小説なんやら多いから。
まぁわかりやすいけど。

ならば、ずっと我を忘れているのか時々思い出すのか。
最後の最後まで我を忘れたままだったのか。

どこまで保とうとしてたのかとかは、見せてあげたほうがわかりやすいよね。
だって。
スサノオって元々暴れるキャラだし手がつけらんなくて天の岩戸じゃん?

あー、今回も?
それともこれは昔のこと?

んん???
って一瞬見失ったわたし。
俺。唯一神になるっていう持ってき方も、、自惚れていく過程があってこそだと、、、思うのね。
突然暴れてて、アマテラスもおかしいから。
アマテラスも信仰でおかしくなってる?

え?
そこフォローなし?
あー、しんじらんなかっただけ?

えーーー、、
封印しちゃったの?
二柱も?

んー、、、
アマテラスも、、
闇ってるのがよくわからない。
理由も最初から荒んでるし。
そこをフォローする話も出ないし。
オモイカネちゃんのほうがむしろ黒そうなのに、最後まで正義だった!

え?裏切りーって絶対ここだと思ったのに。
だって超怪しそう、、
あ。見た目で判断しました。

ええ、ただの中二病神様なだけですね、はい。
すみません。

ツクヨミもね!
犬夜叉の仲間だとずっと思ってた。
姿勢悪すぎだよ。
絶対あれ戦う姿勢のとり方しかも。爪。
かがんで前かがみからのーばっさー!

あ。小さいのもあってかw
ごめん。
ちびっ子。
好きだったけどねー。

あー、神なのになんのかがやきもない。
すんげーネガティブー
ってのわかりやすかったけど。

それと対照組のギラギラ感が闇ってたから
わからんかった、、
日本の神根暗だわ。
日本人ってそうそう小さいこといちいち気にしぃだしね。
うんうん。
そこの海外の神様との違いはわかりやすかったわーww

そして、アマテラスの素顔が可愛いことにあと説でもったいなーぃって勝手に思った私w
まー、へそ曲げ役だしな。

withGwithらー
好きだった〜

らーの切なさがwith着いた時面白くてww

顔芸から芸が豊富な劇団さんなのね〜|ω・`)
楽しかっただけに裏打ちされると途端にグレードが3つくらいは上がるんじゃないかと!!

て、総評的に思ったお芝居でした。
そして、数年ぶりにあべまささんにあった(๑Ő௰Ő๑)
この人年とってない!絶対。
そして。髪型が懐かしかったー(n´—`n)
相変わらずイケメンww
またお芝居出来たいなー

とにかく。
お疲れ様でした(๑´ڡ`๑)