夢見が悪い、ではないのだけど。
どーも安定しないというか。
落ち着かないというか。

たまにさ。
映画みたいな夢を見るんだけど。
おそらくノーミソが話を書きたくてとか、ファンタジー脳だからさ。
まぁ、これ子供の頃からだけど。
ただ、リアリティがありすぎて。
ファンタジーにリアリティってもあれだけども。
それがまた、疲れるのよ。

寝た結果疲れて起きるってもはや、、
それがね。
だいたいそういうの見るときって一日中寝てるときとか、長く寝るときに多いのね。
なのに、、通常どころか疲れ果てて寝てそんなの見た日にゃあさ。
余計疲れるわっ!

て、朝なるわけ。
わかる??

寒くなってきたから、寝るの得意なわたくしにとっては寝る幸せを、、てほど。
暇ではなくてねぇ。

そして、知ってる人ばっか出てくるから。
心配やらなんやら夢見てるときにまでそう動いてしまうから。
なんか、疲れるのよ。

現実じゃないのわかってるのにね。
さいきん、、そんなわけで。
ずっと眠い。


冬眠したいなー。