腕時計(n´—`n)

普段つけることにこだわり無いから、なくてもこまわさらないんだけど。
仕事で時間を意識してっていうのを言われてからかなぁ?

いまの職場はむしろつけたほうがいいって言われてるし。

それなのに、落としたのはもう一ヶ月くらい前かな。
結構気に入ってたんだけど。

ベルトがプラだったから汚れてきてて。
白好きなんだけど、すぐ汚しちゃうのよね。


{2EA849E7-F063-4B3A-B224-D7AE0B0F358A}


色赤茶かな?
わたしにしては落ち着いている方だし。

オモチャよりちょっと良くなった。
実は時計の本体が少し分厚い作りで。
手作りで良くある感じがすき。

時計ね〜、、昔からすきよね。
ほんとは、ゼンマイの時計がすきで。
まぁ、高くて買えないけど。


にあうようになりたいね。
これからどう年を重ねていくか迷うよ。