がんばって。
わたし。

なかなか折れないんだけど。
一度折れるとなかなか。
戻りません。

モチベーションね。
可愛くなってみたいものだなw
でもそういうと、そのためになにをしたか?
ってなるよね。
みんな努力してるんだ。
がんばれよわたし。

髪を切りたい。
どうでもいいのよ髪なんて。
つっても、そろそろ怒られそうだよなぁと思って。
怒られる前に切ってしまいたい。
手入れを別にしていないままただ、伸びただけの髪。
特にロング似合うわけでもないしさ。
髪を結んでくれるのはお母さんが友達だったもので。
特になにもできませんゆえ。
伸ばしても重たくて暑いというw

伸びるとボリュームも共に増えるもんだから。
ハーフアップした髪がポニテ並みの毛量ねww

何でもいいのよ。ほんとに。

休むべきなんだけど。
若い頃より体力が持たなくなるよって言われるけど。
たぶん、わたし心の方が消費が激しくてさ。
さいきん、全く前を向けない。
ビックリだよ。

このノーテンキなわたしが。

鬱にゃぁなるんだけどw
記憶力悪いのと、タフなせいでそのうち治っちゃうし。
引きこもるイコール家に帰るしかないし。
昔みたいに家にいれば暮らせるなんていう甘い考え、ないしな。

うちに帰ったら、家族養うだけだし。
そりゃ引きこもってていいならなんもしないよ。
でも、やってはみても引きこもるの苦手なんだよね。
働かないのもどーせ落ち着かなくて。
休むのなんて不安だし、みたいな。

そういうものか。
どうにもならんようになったんだな。