と言っても、キャストさんは始まってたんだけど。
今回、合唱というか本来いないモクヤク。
あ、黙ってないけど。

でも、おとはフィダルマさんでいいそうだ。
矢崎ままと、同じ音を歌う。
久しぶりに辛い音域。
上でもきついけど。
下って、チェンジしないのがわたしにはまだ難しすぎる。

みさちゃんの加勢をしようかと思ったけど。
よりちゃんに任そう(o’∀’o)

本来、そうね。
ケンカするんだよなわたしの声だと。


しっかし、この頃の音がいかに不確かだったかw

真っ当な音で聞けるか?
フィダルマも難し音たくさんだったけど。
エリゼッタも実は結構難しい音歌ってる。
甲高すぎてよくわからんけどww

そうエリゼッタ、高いのよ。ねー!
がんばれ、みさちゃん。
みさちゃん、今回両方キャストで。
女性は全員歌い手だよね?

ふぁーいと←ひとごとw
あるある。

自由な合唱枠、むしろ合わせるのが不安な私だからね~。
音を思い出しまーす。
まず、楽譜と台本出てきませんでしたゆえ。
ください(´・_・`)
稽古は抜きつつで、今回全体的にいつもよりいません。

働きます。
立て直しつつ、立て直しつつ。
今年はのんびりになっちゃうかなぁ?

やりたいことを1つずつやっていきたい。
でも、なにもかもが一人ではできないから。
わたしに時間と体と、、なんか色々貸してもらわねばだし。