やはりだいじ。
ほとんど忘れてるけど、今回歌う必要ほぼないからいっかなw

どうせならえりぜったの音覚えたかったけどねw
ま、無理なことはやらないということで。

いつも通りw

まいにち。
もんもんすることはどこかしらある。
人だからね。

でも、久しぶりに声聞けたり顔見れたり。
それで、わたしは充電される。


音や声を聞くことは、わたしのチューニングなんだなぁ。

足りないことなんてわかってるけど。
必要なことをこなしていこう。


なくなったらどうやってくんだろ。
人間には順応するっていう能力あるけど。

わたし、あまり無いわ。それ。

今回の稽古はすぐ終わってしまう。
いつものように悠長に飲んでる暇も、花を愛でてる暇も無いだろう。


五月はデザフェス今度こそいこう。
おやすみ。
ライブもコンサートもいく。
舞台も。
来月多いのだっ。


決めてるやつはいく。

3月最後の日。
はやく起きよう。
おやすみ。