きょう。
バイト上がったら無造作に置いてあったの。

ドラゴンボール。
保育園くらいだったかな?

わたしには尻尾ないから月を見ても大丈夫だなって思いつつ。
中身はほとんど覚えてないけど、オープニングとエンディングの絵と歌はやたら覚えてるのよね。
亀仙人はエロ仙人とか、そゆいういらんところは覚えているw


悟空が大人になるのはなんか、子供ながらに不思議だったな。
途中経過を知らないから余計?

{0F4DBBB8-A566-4684-9B9E-0EDCEAA81D0A}

久しぶりに自分の顔とったかも。顔、またすこし変わってきてる気もしなくもない。

実は猫目なんだよなぁ。写真で見るとしみじみ。

前髪はたまに切ってるんだけど。
そういえば、のばしっぱなしてて。
髪、気がついたら結構のびてたのね。

ハーフアップは、楽だからうるさくなるとやり始めるんだけど。
結べる長さだったことがあまりなくて。
あ、でもこのくらいになると髪がまとまってくれるようになるし。
サラサラになるから好き。見た目よりサラサラしているらしいわたしの髪の毛。栄養良さそうだよなぁ。
子供の頃くらいの長さにしてみようかな。
そしたら、どんな感じなんだろ
夏になると切りたくなるしね~。
どしよ。

だましだましのばすかな。長い方が便利だし。
思い切り変えたりもできるからなぁ~。
本当はショートなパーマをずーっとやりたいって言ってるんだけどね。
あの、男の子がやるようなかっこ可愛いやつ。

やせたら、やってみようかな。
黒髪だとパーマ合わないからさ。役でもないとなかなか思い切れなくてさ。
日本くらいじゃないのかなぁ、髪色にこんなうるさい国。なんか、そこ好きじゃあ無いのよね。
もともと色素薄いことかにまで黒染めを要求するような国だから。高校の時からなんか嫌。

切ると、短いのやっぱ似合うしっておもうし。
担当の人も言うんだけど。

のばしましょうっても言われる。
すぐ男の子っぽくしたくなるし、そういう方が落ち着くんだけど。
大人っぽくやりましょって、、おねーさんがたには言われるし。

でも、男性だと結局ぱっつんにされてめっちゃ満足げに鏡見せられたよなぁ、、、、

ぱっつんて、女子が好きなんだと思うてたんだけど。
美容師が基本的にあまり好きじゃ無いのよね。

特に男性が苦手なのよねぇ。

結べる長さにはもうすこしかかります、、で、なんとかなるかなぁ?
2つには結べるの。ついんてーる。下で結ぶ分には、、よくない?

だから、ケルの時よりすこし短いくらいかな?
あーいや、よくはないか。
{B2FBDA24-EFFF-4C88-9C74-2F621C30A451}

三ヶ月あまり。
のびるのは遅い。
増えるの早い。

ちなみに、上の写真は影をうまく切って。
履歴書に使いました!
いやぁ便利な世の中だよね。
コピー機で履歴書用の写真を携帯から印刷とかできちゃう。

わたしがまん丸なところをのぞけば!
写真のクオリティは街中にあるあの写真機と変わらないと思うしね。

てなわけで。
腹筋をして寝ます。おやすみなさーい。