接客ってそうなんだけどね。
すぐ、客とスタッフって分けて考えがちよね。

人対人

笑顔にこんなに力があるって思わなかったし。
顔やキャラや性格をこんなに褒められたことないから、、なんかどうしたらいいやらw
可愛い子は好きだけど眺める専門だと、、ねw

無い物ねだりじゃん。
人なんてさ。


突然自信を持つことが仕事みたいになると、なんかすごいね。
わたしの顔でもいいのかー?

なんか変なの。

東京来た時、突然女子として扱われて以来の何ショック??
いつからか、覚えてないけど。
綺麗に笑えるようになりたかった。

顔も性格も。
見た目もちがうんだから、平均とかあるかとか言われても基準って言われてもわからないよ。
でもね。

かっこいいオネーさんたちって。
綺麗に笑うでしょう?

やっぱ、そこは何ていうか憧れるよね。
笑顔にドキドキするのってなんかすごいじゃん?

ま、なんというか。
方向違いらしいけど。
笑顔は合格らしいw


必要だよって。
あなたの笑顔で癒してねって、そんな直球で言われたのは初めてだよ。

自分可愛いともう少しくらい思えたら、なんか色々、あれなんでしょうねぇ。

見せ方を学べって話かぁ、な。
自己ピーアールが一番苦手で。
前に出るのもっと苦手っていう、、、ただ意見はまぁ言ってしまったよね。
でしゃばりすぎよね、、いや気になったし。
誰も言わないと進まないじゃん。
意見はさ、言わないと進まない。
昔からそうだな。

空気読んでみたってのと、しゃべりすぎか。
さいきん、空気読まないってのもやってみたけど。

ダメね。

どうせ、うまく嘘なんてつけないもん。
人と接する。
気持ちなんてすぐ伝わっちゃうのね。

伝わらない気持ちなんて、口で言ったって伝わんないのに。
人間ってほんとひねくれてるわぁw
日本人独特ってのもあるかぁー